【大阪タピ活】タピオカブームに新しい風が吹く♡期待の新店舗「Kuu」はチェックした?

タピ活に忙しい皆様、ビッグニュースですよ~!多くの人を巻き込んでいる"タピオカ旋風"に新しい仲間が加わります♪ご紹介するのは大阪にNew Openしたタピオカ店「Kuu」。かわいらしい見た目とこだわりのフレーバーを楽しめる「Kuu」を要チェック♡
提供:Kuu
この記事の目次

大阪タピ界をアップデートするのはココ!「Kuu」をチェック♪

Kuu

大阪にも巻き起こっているタピオカブーム。
この勢いはまだまだ続きそうですよね!

今回ご紹介する「Kuu」は、そんな大阪タピオカ界をアップデートする存在になる予感♪
2019年9月28日にオープンした「Kuu」の魅力に迫ります。

基本情報

Kuu

店名:Kuu(クー)
住所:大阪府豊中市上新田1‐28パークヒルズL棟1F
電話番号:06-6155-9892
営業時間:10:30~18:00
定休日:月曜日(ただし祝日営業、翌日火曜休み)
その他:PayPayのみ可/イートイン不可

【Kuu】洗練されたタピオカドリンクはいかが?

Kuu

「Kuu」に注目する理由。
それは"紅茶"へのこだわりが別格だから!

「Kuu」のドリンクで使用している紅茶は、「Luna KOBO(ルナコーボー)」が発信する紅茶ブランド「Kuu」の茶葉。
農薬や化学肥料を使わない無農薬にこだわり、ティーマイスターが生産国から厳選して仕入れた茶葉のみを使用しているんだとか!(※"Kuu"公式情報)

洗練されたすっきりした飲み心地で、ストレートティーとしても十分美味しいんです♪

美味しい紅茶にタピオカをIN

Kuu

「Kuu」のタピオカミルクティーは、そんな香りと味わいが良い紅茶を使用したもの。
茶葉とミルクが生み出す絶妙なハーモニーのミルクティーは、感激する美味しさです!

茶葉からこだわったタピオカミルクティーは、珍しいはず。
大阪のタピオカ界に吹く新しい風「Kuu」の、こだわりが詰まった紅茶は必見です♪

【Kuu】好きな色、好きな味。豊富なフレーバーを満喫♪

Kuu

原点が紅茶ブランドのタピオカ店「Kuu」。
様々な紅茶を取り扱っていたからこそ、個性豊かなフレーバーが揃います♡

緑色のタピオカドリンクは抹茶の味♡
ミルクと抹茶のまろやかな味わいが、優しくのどを潤します。

見た目の美しさに、ココロ躍る

Kuu

中にはこんなタピオカドリンクも!
ブルーのものは初めて見る方も多いのではないでしょうか?

ブルードリンクは「Kuu」ならではのおすすめ商品。
着色料を使用していないため、自然で綺麗な色合いが特徴です。(※"Kuu"公式情報)
お花の香りがふわっと広がり、後味はスッキリ!
リピーター続出の人気商品なんだとか♡

もちろんタピオカ自体も「Kuu」がこだわった逸品。
自家製のタピオカは、お茶に合う触感を追求したものとのこと!

フォトジェニックな見た目に"きゅん"♪

Kuu

シンプルだけどおしゃれなカップは、思わずインスタに載せたくなるはず♡

ドリンクの味だけでなく見た目にも、他とは違う魅力を感じます♪
洗練された、ちょっぴり大人なタピオカドリンク。

1度味わったらもう1度、きっとあなたも行きたくなるはず◎

【Kuu】幻想的なフルーツティーも見逃せない!

Kuu

「Kuu」の魅力はタピオカドリンクだけにはとどまりません…!

幻想的なグラデーションがかわいいフルーツティーも要チェック♪
季節に合わせた瑞々しい果実の美味しさが味わえます。

トッピングはナタデココが人気。
フルーツティーにプラスして、より自分好みのドリンクにカスタムしましょう◎

とっておきの1枚を♡

Kuu

タピオカドリンクに負けず劣らず、フルーツティーもかわいいですよね◎

撮ればかわいい、飲めば美味しい「Kuu」のドリンク。
実はコスパが良いのかも♡

大阪でおしゃカフェ巡りをするのなら、「Kuu」に行くことをおすすめします♪



行かないなんて勿体ない。おでかけするなら「Kuu」に寄り道♪

今回は、大阪にできた気になるタピオカ店「Kuu」をご紹介しました!

こだわりのお茶、自家製のタピオカ、見た目のかわいらしさ…魅力いっぱいのドリンクは、おでかけのお供にもぴったり♡
この記事を読んだあなたも、「Kuu」の虜になってみませんか?

Kuu
※掲載されている情報は、2019年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako