【実食レポ】「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」で"キラキラ女子会"してみた♡

せっかく女子会をするなら、場所も料理もこだわりたい!ということで、会場に選んだのは「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」。新宿で噂の「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」、今回はキラキラ女子会の様子お届けします♪
提供:魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店
この記事の目次

新宿西口から徒歩約5分。本日の会場はこちらです♪

aumo編集部

今日は久しぶりの女子会。
大切な友人と楽しい時間を過ごすべく、今回は幹事として頑張っちゃいます!

だけど、せっかくの女子会、会場も料理も失敗したくない…。
ということで、「新宿で女子会するならココ」という情報を聞きつけ、即予約した「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」を会場に◎

胸の高鳴りを感じながら、早速店内に入ってみました。

基本情報

店舗名:魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビル B1F
電話番号:050-5268-5878
営業時間:
【月~金、祝前日】11:30~14:00(料理L.O.13:30)/16:00~23:00(料理L.O.22:30・ドリンクL.O.22:30)
【土日祝】11:30~23:00(料理L.O.22:30・ドリンクL.O.22:30)
定休日:不定休

【魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店】おしゃれな雰囲気の店内へ…

aumo編集部

「牡蠣は飲み物」の看板が目印の「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」。

中に入った瞬間、そこには女子会にぴったりのおしゃれな空間が広がっていました。
赤いソファーが印象的で、照明の明るさも丁度良い。
ロマンチックな雰囲気を演出してくれています♪

キラキラ女子会はもちろん、デートにも利用しやすそう…!
次は素敵な男性と一緒に行けると良いね、なんて話ながら席に着くことにします。

【魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店】ワイン片手に女子会スタート♡

aumo編集部

「最初はワインで乾杯でしょ!」
ということで、まずはスパークリングワインを注文。

さらに、前菜には野菜のカルパッチョとマスカルポーネを頼み、いよいよ女子会スタートです♪

ワインに前菜は欠かせない◎

aumo編集部

スパークリングワインで乾杯し、しばらくすると前菜が登場!
前菜のおしゃれな盛り付けに、思わず「かわいい~♡」と声が出てしまいました。

「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」は空間はもちろんのこと、料理もここまでおしゃれなんて…♪
女子会の会場選びは成功かな、と心の中でガッツポーズしちゃいました。

【魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店】プリンに衝撃を受けるときが来るなんて…!

aumo編集部

「こちら、濃厚雲丹プリンになります」
そんな店員さんの言葉と一緒に出てきたのは、カラフルな見た目に心躍る「濃厚雲丹プリン」。
雲丹がプリンに?味はいかがなものか、半信半疑で頂きます。

口に入れた瞬間、「なにこれ、美味しい」「今まで食べたことのないおいしさ」「いくらでも食べられそう」…溢れんばかりの感動の声!

初めての雲丹プリン、他の人にも勧めたくなるほどお気に入りのメニューになりました♡

【魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店】待ってました!本日のお目当て

aumo編集部

次に出てきたのは牡蠣9種類の盛り合わせ!
大粒の牡蠣が贅沢に並べられて出てくる姿を見ながら、気づけば口角がゆるゆるに。(笑)

頂ける牡蠣は、生牡蠣・雲丹牡蠣・オイル漬け・焼き牡蠣・蒸し牡蠣・グラタン・シャリアピンソース・牡蠣フライ・牡蠣パテの全9種類!
牡蠣醤油・レモン汁・サルサソースに付けて贅沢に頬張ります♡

豪華な料理を食べながら、女子会も一層盛り上がる♡

aumo編集部

牡蠣の登場に女子会のテンションも一層高く!
美味しい料理をおしゃれな空間で食べて過ごす時間、なんて幸せなんだろう…♡

あまりの楽しさに、ワインをボトルで追加注文しちゃいました♪

これぞインスタ映え…動画で記録に残さなきゃ!

aumo編集部

次に出てきたのは、なにやら怪しい煙に包まれたメニュー。
見た目のインパクトの大きさに、思わず動画をセットします。

ふたを開けると、まずは燻製の良い香りふわっと鼻をくすぐる♡
そして、煙の中からローストビーフ、プロシュート、サラミ、ポテトサラダが出てきました!

豪華なメニューに感堪の声が止まらない♡

aumo編集部

前菜からここまで、「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」のおもてなしに驚かされっぱなし。

だけど、まだまだ驚きが待っているのを幹事である私は知っている!
…なんて言葉はぐっと堪えて、次のメニューに進んでみることにします。

【魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店】チーズ女子にはたまらない♡ボリューム満点の1品

aumo編集部

次に出てきたのは、チーズが溢れだしているシカゴピザ。
「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」を訪れたらコレ!といっても過言ではない1品です!

「チーズが大洪水を起こしてる…」まさにその言葉がしっくりくるボリューム満点のシカゴピザ。
サイズはS・Mの2種類から選ぶことができます。

せっかくの女子会、いつも頑張ってるダイエットはお休み!
ということで、今回はMサイズを注文♪

トロットロのチーズとかぼちゃのコラボレーション!

aumo編集部

シカゴピザは、プレーン・シーフード・かぼちゃから選ぶことが可能。
悩んだ結果、かぼちゃを食べてみることにしました!

トロットロのチーズとかぼちゃが、これまた相性抜群!
食べながら「幸せだ…♡」なんて思わず笑顔がこぼれます。

「次はプレーンかシーフードを頼んでみよう!」
次回開催の予定もバッチリです◎

ボトルワインも無くなりそう…気になる1杯を注文!

aumo編集部

あれれ、ワインが無くなってきた、ボトルで頼んだはずなんだけどな…?(笑)

女子会まだまだ続くよね♡
ということで、メニューを見ていて気になった「海のレモンサワー」を注文!

レモンがさっぱりとしていて、ピザとの相性もぴったり◎
食事もお酒もどんどん進みます!もちろん、おしゃべりもね♪

雲丹メニュー第2弾!雲丹プリンの次は…?

aumo編集部

シカゴピザを頬張っているところに出てきたのは、「雲丹クリームパスタ」。

「プリンに続いてパスタでも雲丹!?」とあまりの贅沢さに驚きが隠せません。
太めの麺に雲丹クリームが丁度よく絡んで、1度食べたら止まらない!

気づいたらお皿が空っぽに、ペロリと完食です。
女子の胃袋って半端じゃないんですよ♡

【魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店】女子会はデザートまで楽しまなきゃ!

aumo編集部

最後に登場したのはチーズケーキ!
ですが、「ただのチーズケーキか…」と侮るなかれ。

なんと私たちの目の前でチーズケーキを炙ってくれるんです!
すると、「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」名物「炙りチーズケーキ」のできあがり♡

トロットロのチーズケーキは、食べた瞬間チーズの濃厚さが口いっぱいに広がります。
もう普通のチーズケーキには戻れないかも…!

ケーキのお供にお茶はいかが?

aumo編集部

「炙りチーズケーキ」と一緒に出てきたのは、「茉莉毛峰ジャスミン茶」と「雲南紅茶」。
これがまたケーキと合うんです◎

実は、「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」で頂ける「茉莉毛峰ジャスミン茶」と「雲南紅茶」は、表参道にある有名店遊茶から取り寄せているものなのだとか。

「今回はディナーで利用したけど、カフェタイムにふらっと来るのも良いね♡」
なんて話ながら、「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」を後にします。

最初から最後まで贅沢尽くし!ごちそうさまでした♡

「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」は、おしゃれな空間はもちろん、料理も絶品♡

「こんな素敵な会場をセッティングしてくれてありがとう」
とお褒めの言葉ももらっちゃいました♡

この記事を読んでくださったあなたも、"キラキラ女子会"する際は是非「魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店」を利用してみてくださいね♪

魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2019年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako