【バリ】インスタ映え抜群!名前入りアサイーボウルがかわいすぎる♡

バリのスミニャックは、おしゃれなカフェが多いエリア。その中でもパステルカラーの外観で一際目を引くのが今回ご紹介する「Kynd Community」というお店。インスタ映えにもってこいのスポットです♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

パステルカラーが目印の「Kynd Community」でほっと一息ついちゃおう!

Naneazu
こちらのお店の特徴は何と言っても、インスタ映えするかわいい店内と料理の数々。店内はどこを見渡してもインスタ映えするスポットで溢れています。メニューを頼んで飲み物や料理が運ばれてくるまでの間に写真撮影をするのも楽しそう!

文字入れをオーダーできるアサイーボウルがおすすめ☆

Naneazu
こちらのお店では何を頼んでも味良し・見た目良し!と素晴らしいですが、中でも特におすすめしたいのが文字入れをオーダーできるアサイーボウルです。パイナップルを文字型に切ってボウルにのせてくれます。自分の名前が入っていたら、より思い入れのある素敵なボウルになりますよ♪

アサイーボウルを注文する際の注意点

Naneazu
こちらの商品、アサイーボウルではなく「BERRY TROPICAL(ベリートロピカル)」という名前で表記されているので、注文の際にはお見落としのないようご注意下さい。スムージーボウルのページで見つけられます◎
KYND COMMUNITY
KYND COMMUNITY 1枚目
KYND COMMUNITY 2枚目
KYND COMMUNITY 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
アサイーボウルが有名なお店。可愛い店内で美味しい朝食😀アサイーボウルには好きな文字を入れてもらえます。(有料)私は有料ならやめておこう💦と思ったら「BALI」の文字が入ってました✌️とても美味しくて、行ってよかった🎵朝8時半ごろにに行ったらスムーズに入れました😄
星評価の詳細

インスタ映えを狙うなら「Kynd Community」で決まり!

Naneazu
今回はバリ島スミニャックエリアのインスタ映えカフェを紹介しました。フードメニューも取り揃えているのでランチとしても、ちょっぴり休憩のためのカフェとしても利用できそう♡
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページの確認をお願いいたします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08