小田原で発見♡地産地消の激ウマジェラート店!

小田原の梅や足柄茶を使用した、オリジナルのジェラートが楽しめる「小田原牧場アイス工房」♡オススメのジェラートがいっぱい!!地元の人からも愛される人気店のご紹介♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

こだわりが詰まったジェラート♡

Shiori
「小田原牧場アイス工房」のジェラートの魅力といえば♡
小田原産の梅やブルーベリーなどの自然素材を使用して作られています。

イートインも可能♡

Shiori
店内には大きなテーブルもあり、イートインも出来ます。
お天気のいい時は、のんびりとお外で食べるのもオススメ♡

季節限定は必ず食べたい♡

Shiori
メニューは約15種類ほどあるみたいです。
季節限定ジェラートはぜひ食べて頂きたい♡
私はいつもダブルを選んで、1つは定番メニューから、もう1つは期間限定メニューから選んでいます♪

実際にショーケースを見ると悩む!!!

Shiori
入り口にメニューが置いてありますが、実際にショーケースを見ると、更に悩みます♡
友人やご家族で行った際には、シェアすると色んな味が楽しめますね♪
小田原や箱根観光の際に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
小田原牧場アイス工房
二宮/アイスクリーム
小田原牧場アイス工房 1枚目
小田原牧場アイス工房 2枚目
小田原牧場アイス工房 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
2件
-
-
2月28日梅の花を見ながら1時間ばかり歩いていたら少し汗も出るくらい、上着🧥も脱ぎ…少し休憩❗️アイスを食べる事に。やはりピスタチオにしました400円味は…ピスタチオそのもの❗️と言う感じで富士山を眺めながら…ここのアイスは物凄く久しぶりに頂きました。何年ぶりだろうか❓穏やかな1日を過ごしました。※世界中が穏やかな日々に戻りますよう❗️
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama