内装がかわいい♡タイ料理が食べられるバンコクのカフェをご紹介!

タイの首都バンコクは、街中がかわいいカフェで溢れており、女子旅の旅行先としても人気があります。今回は、市内のたくさんあるカフェの中でもおすすめのカフェをご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「Audrey Cafe des Fleurs(オードリー カフェ デ フルール)」

yuuka0829
オードリーグループは、バンコクに8店舗のカフェやレストランを展開しており、すべてフランスのヴィンテージ風の装飾を施した、おしゃれなお店となっています。

店舗毎に雰囲気が異なりますが、中でもおすすめなのが、プロンポン駅前にあるデパート「エムクーティエ」内にある「Audrey Cafe des Fleurs」です。

素敵な内装

緑いっぱいのガーデン風

yuuka0829
お店の奥はフランスのガーデンをイメージしており、緑やお花の天蓋がたくさん垂れ下がっています。

壁の色もかわいらしいエメラルドグリーン色になっていて、乙女心をくすぐる空間となっています。

フォトフレームで飾られた空間

yuuka0829
奥の席以外にも、壁中にフォトフレームが飾られたテーブル席もおすすめです。

まるでパリのおしゃれなカフェに来たような雰囲気で、壁沿いは広々としたソファー席となっています。
店内のどこでも映え写真が撮れそうですね♪

おすすめメニュー

yuuka0829
オードリーは、タイ料理と多国籍メニューが揃っており、比較的お手ごろな価格で、どれも美味しくておすすめです。

中でもおすすめのメニューは「骨なしフライドチキンのグリーンカレー」。
日本人の舌にも合う辛さで、サックサクのフライドチキンも添えられており大満足の一品。

素敵な空間でお食事を

いかがでしたか?

雰囲気も味も抜群なカフェをご紹介致しました。
プロンポン駅周辺へ行った際は、ひと休みしてみては☆

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
Audrey Café des Fleurs
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08