【東京】公園カフェからせんべろまで♡吉祥寺でまるっと1日を楽しもう!

吉祥寺と言えば、緑が豊かでお散歩に最適な街。美味しいお店も沢山あります!今日は、休日のちょっとしたお出かけやデートに最適なスポットをご紹介します。
この記事の目次

井の頭恩賜公園

mieco

吉祥寺と言えばここ!「井の頭恩賜公園」、通称「井の頭公園」です。四季折々の景色を満喫することができます。池の周りをお散歩するもよし、ボートに乗るもよし、公園の中にあるカフェでまったりするもよしと、色んなことができます♪

井の頭恩賜公園
詳細情報を見る
asoview_kankou
jalan_kankou

pepacafe FOREST(ぺパカフェ フォレスト)

mieco

井の頭公園の中にあるタイ料理のレストランです。公園の景色を眺めながらごはんを食べることができます。
ランチは、定番のグリーンカレーやカオマンガイ(チキンライス)などがとっても美味しい!お酒も飲めるので昼飲みにもおススメです。

ペパカフェ・フォレスト (pepacafe FO…
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
tabelog

ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺

mieco

遊べる本屋として有名なヴィレッジヴァンガードのハンバーガーショップ。グルメバーガーの先駆けのようなお店として有名です!
バンズからはみ出るボリューム満点のハンバーガーは一見の価値、ならぬ一食の価値ありです!

ヴィレッジヴァンガードダイナー 吉祥寺
詳細情報を見る
hot-pepper-gourmet

ヤキトリ てっちゃん

mieco

吉祥寺駅前に広がるアーケードの中にあるハモニカ横丁は、流行りのせんべろを楽しめるエリア。
こちらのお店はオシャレで広々しており、横丁初心者でも入りやすい!焼き鳥はもちろん煮込みも絶品です。

ヤキトリ てっちゃん
詳細情報を見る
gnavi

迷ったら吉祥寺♪

子供から大人まで、みんなが楽しめるというのが吉祥寺の良いところ。自然や食事はもちろん、お買い物や映画なども楽しめるので、何をしようか迷っている日は吉祥寺へ行ってみるのはいかがでしょうか?

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito