並んででも食べたい蒸し食パン?ソウルで人気のトースト専門カフェ♡

韓国ソウルで今ホットな場所「益善洞(イクソンドン)」に、日本人観光客が連日大行列をつくっている!と話題のトースト専門カフェがあります。SNS映えはもちろん!美味しくて珍しいトーストをレポート♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

今、日本人が通うソウルの人気カフェと言えばココ♡

mamian
今、ソウルで賑わうエリアといえば益善洞。

伝統的な韓屋をリノベーションしたお店が軒を連ねるこのおしゃれな通りに、日本人が大行列を作るというカフェがあります。

一度食べたらヤミツキになる♡トースト専門カフェのトースト

mamian
話題の食パン専門カフェ「ミルトースト」の看板メニューが、こちらの「スチームトースト」。

写真を見ただけではこの中にパンが入っているとは思えないですよね。
期待を胸に、開けてみましょう♡

新食感の食パンにハマる人が続出♡

mamian
注文が入ってから焼き上げ、蒸し器のまま運ばれて来る食パンは、ほっかほかでもっちもち♪

中を開けると、焼きたてのパンのいい香りが堪りません!

トーストの中から具がたっぷり!

mamian
スチームトーストの中には、具がこれでもかというほどぎっしり♪
具はかぼちゃ・コーン・栗の3種類の中から選べます。

どれも甲乙付けがたいお味でした。
自分のお気に入りの味を見つけて下さいね♡

日本語のメニューも♡「ミルトースト」のメニューは?

mamian
メニューには日本語の表記有り。
日本人でも簡単に注文することができます◎

1番下の、ミルクのメニューの瓶が可愛くてSNSでもよく写真が上がっていますよ。
気になる方はぜひ注文してみてください♪

新食感の食パンを味わえるトースト専門カフェ

行列ができるトースト専門カフェの、珍しいトースト。

一体どんな味なのか?パン好きの方には気になってたまらないビジュアルですね♡
日本にもこんなトースト専門店ができたら嬉しいです♪

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
ミルトースト
ソウル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…