北千住で女子会♪ブランド鶏が美味しい「やきとり家 すみれ 北千住店」

北千住と言えば、都内屈指の飲み屋街。その下町感から、行きにくいと思っているそこの貴女!大丈夫、女子会できるお店、あります。「やきとり家 すみれ 北千住店」は北千住でも特に入りやすいの居酒屋。「やきとり家 すみれ 北千住店」の絶品焼鳥で女子会、してみない?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:やきとり家 すみれ 北千住店
この記事の目次

【やきとり家 すみれ 北千住店】駅チカで便利な立地♪

やきとり家 すみれ 北千住店
「やきとり家 すみれ 北千住店」があるのは、北千住駅から歩いて約1分の場所。
駅チカだから、お店までの道も迷わず行きやすいですよ♪

ブランド鶏を使用した絶品焼鳥がウワサの「やきとり家 すみれ 北千住店」、その魅力に迫ります!

基本情報

店名:やきとり家 すみれ 北千住店
住所:東京都足立区千住3-68-12 2F
電話番号:050-5268-7636
営業時間:月~金 17:00~24:00
     土・日・祝 16:00~24:00
定休日:無休

【やきとり家 すみれ 北千住店】綺麗にまとめられた店内◎

やきとり家 すみれ 北千住店
「やきとり家 すみれ 北千住店」の店内は、綺麗にまとめられていてとってもおしゃれ♪

何かと大衆的なイメージのある北千住ですが、こちらの店内は清潔で女子会にもピッタリ◎
北千住の街並みを窓から眺めながらお酒を飲む、なんて贅沢もできちゃいます!

個室も充実◎

やきとり家 すみれ 北千住店
「やきとり家 すみれ 北千住店」は、掘りごたつ席などの個室も完備◎

周りの音を気にすることなく、女子会を楽しむことができちゃいます!
こちらを使いたい場合は、予約時に伝えておくと確実ですよ♪

【やきとり家 すみれ 北千住店】ここの鶏、違うんです

やきとり家 すみれ 北千住店
「やきとり家 すみれ 北千住店」の焼鳥は、他とひと味違います!
こちらで使用しているのはブランド鶏である"大山鶏"。
大山鶏は、豊かな大自然に囲まれた環境でストレスなくのびのびと育てられた鶏で、甘味と柔らかさが特徴なんです◎

「やきとり家 すみれ 北千住店」では「安心・安全」を第一に心がけており、使用する大山鶏は毎日新鮮な状態で届けられる厳選されたものだけなんだとか!

こだわり抜かれた食材で作られた焼き鳥は絶品です♪

自慢の逸品♡

よだれ鶏

やきとり家 すみれ 北千住店
しっとりさせる魔法の調理法でつくる「よだれ鶏」。やわらかい食感の鶏肉に、こだわりのソースとネギが絡み、なんとも言えないおいしさ。何度でも食べたくなる味です。

自家製タルタルと黒酢のチキン南蛮

やきとり家 すみれ 北千住店
厳選された鶏肉と、自家製のタルタルソースでつくるチキン南蛮はジューシーでとっても美味しい!
唐揚げとチキン南蛮、どちらにしようか迷っちゃいますね♪

ヘルシー女子にもおすすめ♪

やきとり家 すみれ 北千住店
楽しく女子会したいけど、脂質や糖質も気になる…。
そんな女子でも焼鳥なら、麺類や粉ものと比べてヘルシーだから罪悪感なく食べられちゃう♪

いろんなシーンで使える個室☆

やきとり家 すみれ 北千住店
掘りごたつ席の個室では、周りの目を気にせず楽しい時間を過ごしていただけます。
席の種類も数種あり、利用シーンによって使い分けができるから、使い勝手がいいです♪

ごちそうさまのその前に!

大山どり コラーゲンたっぷり濃厚鶏白湯ラーメン

やきとり家 すみれ 北千住店
やきとり家 すみれでは、締めのラーメンやご飯ものなど、こだわりのメニューを多数取り揃えています。

コッコちゃんのすみれプリン

やきとり家 すみれ 北千住店
お腹いっぱい食べても、デザートは別腹ですよね!
写真のプリンの他、アフォガードやアイスクリームなど、おいしいデザートの数々は、選ぶのが大変なくらいです♪

やきとり家すみれ北千住店で楽しい夜を♡

やきとり家 すみれ 北千住店
いかがでしたか?焼鳥以外にも美味しいメニューがたくさんあって、アルコールも充実しているやきとり家 すみれ 北千住店。
やわらかな照明が灯る寛ぎの空間で、周りを気にせず、癒しの時間を過ごしてみては?

人気
ポイント貯まる
焼鳥鳥料理居酒屋
やきとり家 すみれ 北千住店
東京都北千住
★★★★★
★★★★★
4.02
0件
5件
-
-
【年末年始の休業】店舗に直接お問い合わせください。
やきとり家 すみれ 北千住店 1枚目やきとり家 すみれ 北千住店 2枚目やきとり家 すみれ 北千住店 3枚目

こだわりの“大山鶏”が魅力の焼き鳥で乾杯!

北千住駅から徒歩約1分! 当店は安心・安全を第一に心掛け、厳選された自慢の「大山どり」を使用しています。 女子会から宴会、送歓迎会などでご利用いただけます。 是非お立ち寄りください♪
利用シーン
ランチディナーデート個室おしゃれ女子旅飲み放題リーズナブルランチデートランチ女子会個室ランチ個室ディナーディナーデート日曜営業あり座敷があるカウンター席がある掘りごたつがある日本酒があるワインがある焼酎があるカクテルがある禁煙
感染症対策済み
住所
〒120-0034 足立区千住3-68-12 2F
アクセス
JR常磐線(上野ー取手) 北千住駅から214m 東京メトロ日比谷線 北千住駅から278m 東武伊勢崎線 牛田駅から1050m
複数の路線が乗り入れる、交通優れた北千住駅から徒歩1分!
営業時間
[月~金]17:00~24:00 [土・日・祝]16:00~24:00 営業日、営業時間等に関しては、お気軽にお問い合わせ下さい。大切な方と思い出を作りたい!みんなで集まって賑やかにお祝いしたいなどなど!お客様のご要望に合わせましてご案内致します。ぜひお気軽にご相談ください!!

公式情報

こだわりの“大山鶏”が魅力の焼き鳥で乾杯!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…