安くて美味しい飲み屋の宝庫!北千住でコスパの良い飲み屋3選!

北千住は安くて美味しい飲み屋さんがいっぱい! 中でも北千住を飲み歩いている筆者が特におすすめする、コスパ抜群の飲み屋さんをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

さかづきbrewing

自家製クラフトビール

lisalisa_118
お店でクラフトビールを醸造している都内でも数少ないお店。
某有名ビールメーカー出身の女性が店長を務めていて、ビールの味は本物。
一口飲めばその違いが分かります! 数種類のクラフトビールが、いつも生で提供されています。

クラフトビールに相性抜群なフードメニュー

lisalisa_118
フードメニューも絶品で、特にソーセージはクラフトビールのお供に最高です。

にぎりの一歩

北千住で大人気のお寿司屋さん

lisalisa_118

北千住で人気の一歩系列のお店。
中でもこちらは大変人気で、夕方の訪問でも店内はほぼ満席!

上質なお寿司をリーズナブルに

lisalisa_118
人気の理由はコスパの高さ。
上質なお寿司をとてもリーズナブルにいただけます。

お寿司以外のメニューも絶品

lisalisa_118
お寿司屋さんならではのクオリティーの高い居酒屋メニューも楽しめます。
筆者は新鮮な鯵を使った鯵フライがお気に入り。

お酒も充実

lisalisa_118
お料理だけでなくお酒の種類も充実していて、日本酒は錫の器に注いでいただきます。

和ビストロ 2538

2538(ニコミヤ)系列の居酒屋さん

lisalisa_118
北千住で人気のある2538(ニコミヤ)系列のお店ですが、こちらはふら〜っと立ち寄れる穴場的なお店。
おすすめドリンクは桝スパークリング!!かなり気前よく注いでくれて、コスパ抜群です。

和の食材を活かした絶品メニュー

lisalisa_118
和ビストロということで、ワインだけでなく日本酒も充実していて、それぞれのお酒に合わせたメニューも豊富。

インスタ映えメニューも

lisalisa_118
いくらや雲丹、フォアグラを使ったインスタ映えメニューもたくさんあります。
北千住エリアは本当にコスパが良くてレベルの高い居酒屋さんが多いです。
ジャンルも色々あるので、是非お気に入りの居酒屋を見つけてみて下さい!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…