期間限定!京王プラザホテルでオシャレなディナーはいかが?

京王プラザホテルで、ネイキッドのプロジェクションマッピングを見ながらお食事ができるキャンドルビアナイトが開催されているのはご存知ですか?妖精の夢の世界の中で素敵なディナーを楽しめますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

京王プラザホテルの樹林で楽しめます

関口未来
京王プラザホテルの樹林の奥の席には、夢のような世界が広がっています。
プロジェクションマッピングを見ながら、素敵なコース料理と、フリーフローのドリンクを楽しめます。

インスタ映えな可愛いフードたち

関口未来
お料理もインスタ映えで可愛い!!
お食事もボリュームも、女性にはちょうど良く、ホテルディナーの中では金額もまだお財布にやさしいので嬉しいですね。

予約時に記念日と伝えておくとすばらしいサプライズが!

関口未来
予約時に結婚記念日と伝えておいたら、なんと店員さんから薔薇のサプライズが!
旦那さんから奥さまへ渡してくださいと、薔薇を渡してくださったんです☆
これにはびっくり、そして感動しました。
更に、妊婦であることも伝えておくと、肉はウェルダンにしてだしてくださったり、クッションやブランケット、ノンカフェインの紅茶も用意してくださいました。
居心地が良いのも記念日には大切ですよね♪

フォトスポットも!

関口未来
ツリーに吊るされたルミナラキャンドルの下はフォトスポット!
インスタ映えが好きな女子には嬉しいですね。
女子会にも盛り上がります!

プロジェクションマッピングはとにかく美しい!

関口未来
プロジェクションマッピングは、お食事の間に1度流れるような間隔でスクリーンにうつされます。
妖精があらわれ、ヒマワリや風鈴、花火などが映し出されます。
2019年6月19日(水)~9月30日(月)までと期間限定ですので、ご予約はお早めに!
そしてお子様連れはできないので、ご注意ください。
京王プラザホテル 新宿
西新宿/ホテル
京王プラザホテル 新宿 1枚目
京王プラザホテル 新宿 2枚目
京王プラザホテル 新宿 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.18
8件
17件
#箱根寄木細工京王プラザホテル春の風物詩「ホテルで楽しむ雛まつり~日本の文様に見る子女への祈り~」が2024年2月1日から3月31日迄開催され、京都の上賀茂神社から木目込み人形の唯一の正統伝承者として認定を受けている「真多呂人形の段飾り」と昨年より多い約5,500個の本絹古布のつるし飾りで彩られています。手縫いのお細工物には花は「可愛く」毬は「元気に」金魚は「魔除け」雀は「食に恵まれるように」などの意味が込められています。そして今回はつるし飾りと同様健やかな成長への願いや子の幸せを込めた「箱根寄木細工」や華道家の野村天圭衣氏の作品も展示されています。
南館の34階には、宿泊者なら誰でも利用できる無料の休憩スペースがあります。(平日の14~20時のみ使用可能)休憩スペースではスターバックスのコーヒーメーカーがあって12種類のコーヒーが飲み放題となっています。1人1杯まで部屋に持ち帰りできるのも有難かったです。部屋についてはほかの同価格帯のホテルの比べると、防音性やアメニティサポートで遅れを取っているように感じます。築50年と歴史あるホテルなので仕方ないのかもしれません。コインランドリーは電子マネーにも対応していたので助かりました。コインランドリーの部屋は22時には閉まるので早めに選択を済ませた方が良いです。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
43,560円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
37,260円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08