川遊び!マス釣り!神奈川の自然が満喫できる♡オススメBBQ場

小田原の山奥に位置する「峯自然園」。自然溢れるバーベキュー場は真夏日でも体感温度は涼しいと感じるほど!駅から約10分で辿り着く、別世界へ行ってみませんか♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

オススメポイント1♡バーベキュー場横に流れる美しい川と緑の世界

Shiori
バーベキュー場の真横には美しい川が流れ、緑に囲まれて、まるで映画のような世界。
真夏日でも川は少し冷たく、暑い体を冷ますのにピッタリ!!

オススメポイント2♡手ぶらでも楽しめるバーベキュー

Shiori
手ぶらプランだったらお肉や、焼きそば、お野菜、焼肉のたれ、調理器具、入園料がついた楽々プランも♪
飲み物はお持ち込み可能!!
他にも紙皿や炭などの必要なものは販売もしてるので、うっかり忘れてしまっても大丈夫♡
食材も飲み物も全て持ち込みの方は、入園料込みで大人¥700(税抜)と良心的価格!!

カキ氷やジェラート、おもちゃも販売♡

Shiori
川遊びに嬉しい、水鉄砲やサンダルの販売もしてます♡

オススメポイント3♡ニジマス釣り、掴み取りが楽しめちゃう!!!

Shiori
釣り堀の横の生簀で育てている、元気なニジマス釣りが体験できます。
釣竿と餌を事前に購入し、釣れた場合のみ買い取り。釣れたお魚はそのままバーベキューで焼いてパクリ♡
お子様に大人気な、ニジマス掴み取り!!こちらは先にお魚を必要分購入して、小さな池の中で離してくれるので、キャッチ!

オススメポイント4♡子どもが喜ぶ遊具も完備!!

Shiori
遊具の他にも、隣には広い芝生エリアがあるので、バトミントンやフリスビーなどできちゃいます!

営業期間は3月から11月までの期間限定!

Shiori
小田原の穴場スポット♡
自然溢れる場所で、本当にオススメ!!
春には桜、夏には川遊び、秋にはしいたけ狩りなどお楽しみいっぱい。
ぜひ小田原箱根にお越しの際は、立ち寄ってみてくださいね♡
涼、憩いの里 峯自然園
小田原/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
神奈川県小田原市久野3533
アクセス
(1)●無料送迎バス(24人乗り、小田原駅周辺可) ※1台のみとなっておりますので、人数、時間帯によってはご利用になれない場合がございます。TELにて必ずご確認下さい。 ●カーナビゲーションを使用してご来園予定のお客様 申し訳ございませんが、峯自然園の名前、住所、電話番号で検索されても正しく検索されません(;_;)。 そこで、以下の住所で指定してみてください。 神奈川県小田原市久野3533 この住所は地図にあります「和留沢入口バス停」の住所です。 そこまでおいでになられましたら、バス停の先にある分かれ道を右方向に進んでください。 そのまま道なりに進みますと、峯自然園へ到着します。 ●お車以外でお越しのお客様 小田原駅東口バス乗り場2番線 小田原フラワーガーデン(諏訪原)行き 和留沢入口下車 700m先
営業時間
開園時間:11時~15時 定休日:毎週月曜日(月曜祭日営業で翌日休み、都合によりお休みを頂く場合がございます。TELにてご確認をお願い致します。)
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora