【大阪】秋・冬は枚方へ!デートを楽しむ半日プラン♡

シュールなCMで人気と知名度が上がっている「ひらかたパーク」では、11月より期間限定で、イルミネーションイベントが開催されます。同じ枚方市にあるSNSで人気のあのカフェと一緒に、枚方を満喫しましょう♪
この記事の目次

枚方T-SITEでフォトジェニックな写真を撮ろう

camel8326

枚方T-SITEは、枚方市駅すぐの場所にある複合施設。蔦屋書店を中心に、販売店や飲食店で買い物や食事まで幅広く楽しむことができます。そんな枚方T-SITEを有名にしたものが、4階にある巨大な本棚。まるで絵本の中の世界に入り込んだかのような空間を写真に収めることができます。
珈琲を飲みながら本を楽しむこともできる心地良い空間も、おすすめできるポイントです。

枚方T-SITE
詳細情報を見る
jalan_kankou

珈琲と本を楽しみながら、のんびりできる空間

camel8326

枚方T-SITE内の蔦屋書店では、スターバックスコーヒーを楽しみながら、本を読むことが可能。おいしい珈琲を飲みながら、本や雑誌を手におしゃべりできる心地いい空間です。

ひらかたパークで、幻想的な遊園地を楽しむ夜

camel8326

日が落ちた後は、ひらかたパーク開催する「光の遊園地」へ。その名の通り、パーク内がイルミネーションで装飾されていて、夜ならではの幻想的な雰囲気が楽しめます。観覧車に乗ると、パーク全体と枚方市の夜景を楽しむことも。日程限定での開催となるので、事前に開催日を確認してから行くように気を付けてください。
※写真は2018年の様子です。

1足早いイルミネーションデートにもおすすめ

camel8326

ひらかたパークの「光の遊園地」は、2019年11月3日より開催予定です。他のイルミネーションよりも早めに始まるので、季節を先取りして楽しむことができます。今年の秋・冬は、枚方にぜひ遊びに来てください♪

ひらかたパーク
詳細情報を見る
asoview_kankou
jalan_kankou

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2池袋でカフェランチ!ゆっくり過ごせるおしゃれカフェ10…
    kimiho24
  3. 3京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…