【新大阪ホテル】コロナ対策のされた「ヴィアイン新大阪正面口」へGoToトラベル!

「ヴィアイン新大阪正面口」は、大阪府大阪市にあるホテル。コロナ対策もされた空間で、時間の許す限りゆったり寛ぐことができます。GoTo トラベル対象の「ヴィアイン新大阪正面口」は、観光やビジネスなど、気軽に利用するのもおすすめですよ♪今のホテル選びで重要な「ヴィアイン新大阪正面口」のコロナ対策についても詳しくご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ヴィアイン新大阪正面口
この記事の目次

ウイルスに負けない!コロナ対策のされた「ヴィアイン新大阪正面口」に宿泊

ヴィアイン新大阪正面口
「ヴィアイン新大阪正面口」は、大阪市のホテル。JR新大阪駅から徒歩約3分と、遠方から大阪を訪れる方にとっても立地が良く人気です◎また、ホテルの1Fにはコンビニがあり、気軽な素泊まりもおすすめ。

大阪観光で有名な梅田やなんば、空港からも近いため、友人・家族との旅行のときの滞在先にもいいかもしれませんね♪
ヴィアイン新大阪正面口

基本情報

住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-14-14
アクセス:新大阪駅から徒歩約3分
チェックイン:15:00 (最終チェックイン:28:00)
チェックアウト:10:00

コロナ対策&GoTo トラベル対象ホテルの「ヴィアイン新大阪正面口」!

ヴィアイン新大阪正面口
ヴィアイン新大阪正面口
「ヴィアイン新大阪正面口」は、GoTo トラベルの対象になっています。
ビジネスや観光の宿泊がお得にできるので、ありがたいですね♪
ホテル側の対策だけではなく、宿泊者のみなさんも、旅の前には体温チェックや消毒など、コロナ対策をしっかり行っていきましょう◎

「ヴィアイン新大阪正面口」のコロナ対策の数々をご紹介!

ヴィアイン新大阪正面口
「ヴィアイン新大阪正面口」では、宿泊者のみなさんに以下のような対策をお願いしています。
・来館時の消毒
・客室の外でのマスク着用
・チェックイン時の検温
ひとりひとりがしっかり対策することで、「ウイルスを持ち込まない、持ち出さない、拡げない!」を合言葉に旅をお楽しみください。
ヴィアイン新大阪正面口
ホテル内では、客室だけではなく共有部分の定期的な抗菌作業をしています。また客室スリッパの使い捨てを採用しています。
ヴィアイン新大阪正面口
ホテルスタッフは、手洗い・うがい、マスクの着用、出勤前の検温を徹底し、お客様との距離を意識した接客をしています。

【コロナ対策】ソーシャルディスタンス&空気清浄機も設置!

ヴィアイン新大阪正面口
チェックイン・チェックアウト時には、お客様同士の距離を保てるようご案内しています。
また、フロントにアクリル板を設置し、飛沫を予防!非接触または非対面が可能な自動精算機でのチェックイン・チェックアウトを行っています。
ヴィアイン新大阪正面口
共用部分の換気、客室の換気はもちろん、客室には空気清浄機の設置をしており、備品もその都度抗菌清掃してくれていますよ。

コロナ対策をしっかり行って、気分良くステイしよう!

いかがでしたか?ホテルはアクセス良し、観光に便利などとても魅力的ですが、最近の気になるコロナ対策の面でもおすすめできる「ヴィアイン新大阪正面口」をご紹介しました。

今まで我慢していた観光や旅行も、GoTo トラベルを使ってお得にできるようになり嬉しいですよね。だからこそ、また流行してしまわないように、ひとりひとりがコロナ対策をしっかり行って、「ヴィアイン新大阪正面口」での宿泊、大阪への旅行を楽しみましょう♪
ヴィアイン新大阪正面口
新大阪/ホテル
ヴィアイン新大阪正面口 1枚目
ヴィアイン新大阪正面口 2枚目
ヴィアイン新大阪正面口 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
0件
7件
住所
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-14−14
アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 新大阪駅から146m 東海道新幹線 新大阪駅から216m 山陽新幹線 新大阪駅から216m 京都線 新大阪駅から366m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

8,660円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
8,660円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora