近未来感に目を奪われるホテル『レム新大阪』でSFライクなステイを

日本屈指の大都市でもあり、観光地でもある大阪。日々人々が行き交う新大阪駅からほどなくのところに、そのホテルはあります。近未来感が目を惹くホテル『レム新大阪』。ホワイトとシルバーを基調としたエントランスからも感じられるように、フロントや客室、すべてがスタイリッシュでいて都会的。デザイン性の良さだけでも特筆すべきポイントの同ホテルは、“客室ではなく「寝室」”を目指して設計されたという快適性が注目を集めています。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社阪急阪神ホテルズ
この記事の目次

新大阪直結でありながら、この洗練されたエントランス

レム新大阪
レム新大阪
観光客やビジネスパーソンで賑わう新大阪。
日本でも有数のターミナル駅から直結した新大阪阪急ビルの12階に、『レム新大阪』はあります。
新大阪の喧騒とは裏腹に、1歩足を踏み入れるとシルバーとホワイトを基調としたスタイリッシュモダンな空間が広がり、ビジターを出迎えます。

駅から直通で、この雰囲気の変わりように驚くこと間違いなし。
レム新大阪
チェックインの方法だってスマート。
フロントカウンターにて署名を済ませたら、手渡されるルームキーをもってロビーの自動精算機へ。
あとは液晶ガイダンスに沿ってチェックインを済ませるだけ。

フロントでのホスピタリティ溢れる対応と、自分自身で気軽に行えるチェックインが、忙しい人にとっての“ちょうどよい”距離感を保ちます。
まさに近未来的な距離感ですよね。

エントランスだけじゃない。客室も洗練されたデザイン

レム新大阪
エントランスからすでに期待値の高まる『レム新大阪』ですが、客室デザインにこそ同ホテルの真髄が表れているといっても過言ではありません。

同ホテルは“客室ではなく「寝室」”をコンセプトとしており、心地よい眠りを提供するため、ベッドマットレスからシャワーブースにまでこだわっているのだそう。
レム新大阪
レム新大阪
また、客室はそれぞれ以下のようなカラースキームでのご用意が。

大阪のイメージ「水」:ウォーターカラーズ
都会のイメージ「洗練」:フリーカラーズ
パワーチャージのイメージ「大地」:ディープアース

コンパクトサイズの客室でも決して窮屈さを感じさせないのは、計算されつくしたデザインとなっているから。
レム新大阪
窓からは大阪の景色を一望することができ、旅の感慨をひとしおに感じられそう。
朝・夕で表情の変わる大阪の風景を、SF風にも思えるこの静謐な空間から眺めてみてはいかがでしょうか。

マットレスはオリジナル。眠りの質にもこだわりが

レム新大阪
例えば『レム新大阪』で使用されるベッドマットレスは、レムオリジナルのもの。
日本ベッド製造株式会社と共同開発したこちらは、一般的なポケットコイルマットレスの倍以上のスプリングを使用したものなのだそう。

まるで体を包み込まれるようだというフィット感は、客室ではなく、自分自身の寝室でくつろいでいるかのような錯覚を与えてくれそうですよね。

雰囲気ガラリ。体に優しい糀を使った料理の店も併設

レム新大阪
スタイリッシュでアーバナイズドされた宿泊施設とは対照的に、ホテルに併設されているのは、ナチュラルモダンなインテリアが印象的な『カフェ&ダイニング 糀(こうじ)』。
木とファブリックの織りなす、ぬくもり溢れる内装は、ほっとした時間を提供してくれるくつろぎの空間。
レム新大阪
心地よい目覚めのあとには、こちらの「カフェ&ダイニング 糀」で活力になりそうな朝食を頂きましょう。
1日のスタートをサポートしてくれます。

洗練された空間で、旅の疲れをリセット

いかがでしたか?
誰にとっても目的地となりえる大都市・大阪で、快適性とデザイン性を併せ持った宿を探すなら、『レム新大阪』がおすすめですよ◎
レム新大阪
新大阪/ホテル
レム新大阪 1枚目
レム新大阪 2枚目
レム新大阪 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
2件
住所
〒532-0003 大阪市淀川区宮原1-1-1
アクセス
東海道新幹線 新大阪駅から59m 山陽新幹線 新大阪駅から59m 大阪市営地下鉄御堂筋線 新大阪駅から148m 京都線 新大阪駅から200m JR宝塚線 新大阪駅から200m 京都線 東淀川駅から724m 大阪市営地下鉄御堂筋線 東三国駅から805m 大阪市営地下鉄御堂筋線 西中島南方駅から817m 阪急京都本線 南方駅から914m 阪急京都本線 崇禅寺駅から1010m 阪急千里線 柴島駅から1236m
東海道新幹線 新大阪駅より徒歩1分。
宿泊時間
14:00(IN) ~ 12:00(OUT)
新大阪駅直結!アクセス抜群の【レム新大阪】ホテル。好立地で利便性がいいから、ビジネスや観光に嬉しい。快眠のための最重要アイテムであるベッドは日本ベッドと共同開発した“オリジナルマットレス”それにレインシャワー。全部屋マッサージチェアがあるなんて贅沢すぎる。こんなに快眠に特化しているホテルは初めて。ロビーから「心地よい眠りを期待させるデザイン」になっているそう。チェックインが14時でチェックアウトが12時なのもうれしい。「客室」ではなく「寝室」自分の部屋のように寛げるホテル。📍大阪府大阪市淀川区宮原1丁目1−1_megvlog
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
9,488円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

11,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
10,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…