【チャージ等一切なし!】バーデビューは赤坂の「BARメビウス」で☆

「バーって憧れるけど高いよね…。」そう諦めてない?赤坂の「BARメビウス」なら、席料・サービス料が一切かからないから、気軽に立ち寄れる!デートにも使えるムーディーな雰囲気で、お酒もフードも楽しめちゃう☆「BARメビウス」で1人飲みデビューも?!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:BARメビウス
この記事の目次

【BARメビウス】まるで映画に出てきそうな素敵バーを発見♪

BARメビウス
夜も更けた赤坂。なんだか今日は飲み足りない。

そんな私が1人で赤坂の街を歩いていると、ふと赤い看板が目に留まった。
「BARメビウス」。まるで映画に出てきそうな、おしゃれなバーだ。

よし。今夜はここに決めた!

基本情報

店名:BARメビウス
住所:東京都港区赤坂3-21-11 西脇ビル 2F
電話番号:03-5545-4350
営業時間:
【月~金】18:00~翌5:00(L.O.翌4:30)
【土・日・祝】18:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
定休日:無

アクセス

赤坂見附駅から徒歩約2分

【BARメビウス】"席料・サービス料なし"なんて行くっきゃない!

BARメビウス
うきうきしながらビルの入り口にある看板を見てみると、なんと「席料・サービス料なし」の文字が。

え。そんなことある?

バーはお酒だけでなく、席料やサービス料がかかるため、高くつくイメージ。しかし、「BARメビウス」はその概念を覆した。席料やサービス料、チャージ等の一切の料金がかからないんだそう。
これなら、1人でもふらっと立ち寄りやすくて助かるなあ♪

ムーディーな空間がお出迎え♡これはデートにも良さそう!

BARメビウス
階段を上がりお店のドアを開けると、そこにはムーディーな空間が広がっていた。
ぼんやりとした灯りに照らされる店内には、ありとあらゆる種類のお酒がずらり。

1人で来店した私は、迷わずカウンター席を選んだ。

【BARメビウス】おつまみと一緒にゆったりお酒を楽しむ…♡

BARメビウス
最初に注文したのはウィスキーの水割りと、おつまみとして「自家製ささみの丸干し」。

ウィスキーの爽やかな風味と、塩味と辛味の効いたおつまみの組み合わせが抜群で、思わず自分のチョイスを褒め称える。
それにしてもこのおつまみ、やみつきだなあ~。自家製なんだって!

フードも充実!ピザやパスタなどのがっつりメニューも☆

BARメビウス
軽くおつまみを食べていたら、もう夜遅いのになんだかお腹が空いてきた…(笑)
というわけで、次はがっつりメニューも食べちゃいましょう!今日は自分を甘やかす日に☆

注文したのは赤ワインと、「トマトとベーコンのピザ」。こちらもしっかり手作りとのこと。
薄めの生地のパリッとした食感に、ぴりりとしたブラックペッパーがアクセントになり、ワインにぴったり!

フードメニューが充実しているのも、「BARメビウス」の魅力の1つだ。

スタッフが気さくに話してくれるので、1人飲みも快適◎

BARメビウス
料理と一緒にお酒もすすみ、私はすっかり上機嫌に。今日は1人での訪問だったが、マスターが構ってくれたので全然寂しくなかった。(笑)

「BARメビウス」のスタッフは気さくに話してくれる人が多いので、1人飲みでもとっても居心地が良いのだ。

かといって、丁度良い距離感を保ってくれるので、しっぽり1人飲みを楽しみたい人にもおすすめできる。それぞれにとって快適なひとときを提供してくれる、さすがプロだ。

【BARメビウス】イチ押しはフルーツカクテル♡女性にも!

BARメビウス
すっかりお腹もいっぱいになった私が〆に選んだのは、フルーツカクテル。
「BARメビウス」では、季節ごとのフルーツを使ったカクテルが大人気!今回は夏ということで小玉のスイカを約半分使ったスイカカクテルを注文。

みずみずしいスイカを存分に感じられるソルティドックで、夏をそのまま体現したような爽やかさ!
これなら、お酒があまり得意でない女性でも美味しく飲めるのではないかと思う。

【BARメビウス】デートでもグループでもまた来たい!

「BARメビウス」での1人飲み、控えめに言って大満足。
飲むも食べるも、おしゃべりするもあなた次第。今回は1人だったが、恋人や友達と、何度でも訪れたいお店だ。
何より席料・サービス料がかからないので、みんなを連れて行きやすい点が魅力的♪

「ふらっとバーにでも立ち寄りたいな」とふと思った時には、赤坂の「BARメビウス」を思い出してみて☆
BARメビウス
赤坂/バー
BARメビウス 1枚目
BARメビウス 2枚目
BARメビウス 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
年中無休
住所
〒107-0052 港区赤坂3-21-11 西脇ビル2F
アクセス
東京メトロ銀座線 赤坂見附駅から136m 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅から136m 東京メトロ千代田線 赤坂駅から415m
営業時間
[月~金]18:00~翌5:00(L.O.翌4:30)[土・日・祝]18:00~翌2:00(L.O.翌1:30)日曜営業
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora