【静岡県】日本初のベーカリーの息吹がここに!

日本を代表するホテル「帝国ホテル」ルーツのホテルでパンづくりの技術を学んだパン職人が携わり生まれたのが「Bakery&Table」。本店は箱根の芦ノ湖のほとりに。そして、熱海にも店舗があるんです!
この記事の目次

熱海駅直結!

Bakery&Table ラスカ熱海店

のりぴょ

熱海駅直結の駅ビル、ラスカ熱海の2階におしゃれ♡な、パン達が並ぶカフェとしてBakery&Tableはあり、アクセスの良さから大人気!モーニング・ランチ・おやつに♪と、どの時間に行っても◎

ひろーい店内

のりぴょ

高い天井に大きな窓。開放感抜群の店内は電源が利用出来るカウンター席、そしてWi-Fi(ワイファイ)完備。仕事と休暇を兼ねて熱海を訪れるのりぴょちゃんにもぴったり◎シチュエーションに合わせてどの席に座るか選んで!

大人気過ぎてパンが…!

のりぴょ

熱海花火の日、18時頃に訪れるとパンが全然いなーい!大人気で売れに売れてしまった模様。ショックで固まり立ち尽くすのりぴょちゃんでしたが、冷ケースに真っ黒でフォトジェニックなパンを発見!残り1個を素早くゲット!

熱海の街並みを眺めながら☆

黒船ローストビーフサンド

のりぴょ

早速、購入したパンを熱海の街並みが見える大きな窓側の席でいただきます♡真っ黒なパンは炭の色。わさびがちょっと効いた大人味のローストビーフが美味。1口食べて幸せなため息が漏れたのりぴょちゃんなのでした。

お土産もゲット出来る◎

のりぴょ

トートバッグ・マグ・ハンドタオル・ノート…ショップのロゴやパンのイラストが入ったオリジナルのアイテムが勢ぞろいしていました!シンプルで使い勝手が良さそう◎こちらはお土産にしても喜ばれそう。ほ…欲しい♡

ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店 (Baker…
詳細情報を見る
gnavi

おしゃれパンの裏に歴史あり!

のりぴょ

あれこれパンが選べる種類豊富な早めの時間がおすすめです!是非、立ち寄って歴史あるパンを味わってみて!

※掲載されている情報は、2019年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako