札幌で夜パフェ!フォトジェニックなイチゴスイーツ専門店♡

令和1年7月5日グランドオープン!プレオープンから行列の止まない「うらかわいちご」が1年中楽しめるスイーツ専門店をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

いちご好きにはたまらない!!いちごスイーツ専門店♡

みさと
札幌すすきのにできた「Berry Berry Crazy」。
「うらかわいちご」という品種の苺をたっぷりと使ったスイーツ専門店です♡

注文できるスイーツに使用されている苺は思った以上に大きく、甘く、新鮮。
そして、上から下まで大量に使われているんです!まさにクレイジー!

その名の通りのスイーツたちばかりです。
ベリー ベリー クレイジー(Berry Berry Crazy)
すすきの/カフェ、パフェ、スイーツ(その他)、フルーツパーラー
ベリー ベリー クレイジー(Berry Berry Crazy) 1枚目
ベリー ベリー クレイジー(Berry Berry Crazy) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
¥2,000~
¥2,000~
北海道旅行の時に行ったBerryBerryCrazy🍓酸味のある苺と甘いクリームの組み合わせ最高でした💓これは昼間のパフェだけど夜は違うパフェになるみたい✨今度は夜も行きたいな☺️
ベリーベリークレイジー昼営業リニューアルオープン横並びカウンター席11席のみリニューアル記念でいちごぱふぇが半額になるということで行ってきました。営業前から1階の外まで並んでいる大盛況。隣のラーメン空も並んでいるので人だかりができて遠くから見ている人達は何かあるのかな?と相乗効果でさらに人が集まる感じです。オープンしたら席分の人数を店内に入れて席が空いたら次の人が入れる流れ。お店に入ったらすぐ注文と会計を済ませて番号札を渡されます。席に座って待ち、商品ができたらカウンターに取りに行くシステム。いちごは小粒ですが沢山入っていて外はしっかり、中は柔らか。パフェにちょうどいい硬さです。中にはいちごアイスとジャム入りで甘酸っぱくて美味しい。さらに中にはシフォンケーキとパイも入っていて色んな味が楽しめます。最後にすっきり透明ないちごゼリーでしめ。結構軽めなのでペロリと食べられます。いちごに合わせて赤い服装を着てくる方なんかもいて素敵な空間でした。〆パフェ_北海道
外部サイトで見る
星評価の詳細

いちご尽くしのフォトジェニックパフェ!

みさと
写真は「いちごパフェ」。
単品でもオーダーできますが、ぜひお通し+ドリンクセットで楽しんでいただきたい。

どんっと出されるキラキラ輝く苺1粒の味を楽しんでから、1度ドリンクで口の中をリセットし、パフェを食べてみて下さい!

普通の生クリームとは違ったクリーム。果肉たっぷりの苺シャーベット。
最後に待ち受けるのは、真っ赤な濃厚苺ジャム…。

どれも単品だけでおいしいはずなのに、生の苺を引き立たせ、より美味しいパフェとして存在しています。

行列必至!ねらい目時間は?

みさと
大人気ラーメン店、「空」の2階にあります。

店内は12席ほどしかないため、行列は必至です。
20時には完売商品がでてしまいますので、締めパフェではなく夜パフェを楽しむ気持ちで開店前に並んでみて下さい。

開店したての今のうちに…

みさと
8月8日からは昼営業も始まり、タピオカなども楽しめるようで益々人気店になりそう!

まだ開店したばかりの今のうちに、試してみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…