札幌で夜パフェ!フォトジェニックなイチゴスイーツ専門店♡

令和1年7月5日グランドオープン!プレオープンから行列の止まない「うらかわいちご」が1年中楽しめるスイーツ専門店をご紹介します!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

いちご好きにはたまらない!!いちごスイーツ専門店♡

みさと
札幌すすきのにできた「Berry Berry Crazy」。
「うらかわいちご」という品種の苺をたっぷりと使ったスイーツ専門店です♡

注文できるスイーツに使用されている苺は思った以上に大きく、甘く、新鮮。
そして、上から下まで大量に使われているんです!まさにクレイジー!

その名の通りのスイーツたちばかりです。
ベリー ベリー クレイジー(Berry Berry Crazy)
資生館小学校前駅から150m / 北海道札幌市中央区南三条西5-20 2F
★★★★★
★★★★★
3.26
2件
2件
¥2,000~
¥2,000~
北海道旅行の時に行ったBerryBerryCrazy🍓酸味のある苺と甘いクリームの組み合わせ最高でした💓これは昼間のパフェだけど夜は違うパフェになるみたい✨今度は夜も行きたいな☺️
投稿日:2019年12月30日
ベリーベリークレイジー昼営業リニューアルオープン横並びカウンター席11席のみリニューアル記念でいちごぱふぇが半額になるということで行ってきました。営業前から1階の外まで並んでいる大盛況。隣のラーメン空も並んでいるので人だかりができて遠くから見ている人達は何かあるのかな?と相乗効果でさらに人が集まる感じです。オープンしたら席分の人数を店内に入れて席が空いたら次の人が入れる流れ。お店に入ったらすぐ注文と会計を済ませて番号札を渡されます。席に座って待ち、商品ができたらカウンターに取りに行くシステム。いちごは小粒ですが沢山入っていて外はしっかり、中は柔らか。パフェにちょうどいい硬さです。中にはいちごアイスとジャム入りで甘酸っぱくて美味しい。さらに中にはシフォンケーキとパイも入っていて色んな味が楽しめます。最後にすっきり透明ないちごゼリーでしめ。結構軽めなのでペロリと食べられます。いちごに合わせて赤い服装を着てくる方なんかもいて素敵な空間でした。〆パフェ_北海道
投稿日:2019年11月10日
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
tabelogで見る

いちご尽くしのフォトジェニックパフェ!

みさと
写真は「いちごパフェ」。
単品でもオーダーできますが、ぜひお通し+ドリンクセットで楽しんでいただきたい。

どんっと出されるキラキラ輝く苺1粒の味を楽しんでから、1度ドリンクで口の中をリセットし、パフェを食べてみて下さい!

普通の生クリームとは違ったクリーム。果肉たっぷりの苺シャーベット。
最後に待ち受けるのは、真っ赤な濃厚苺ジャム…。

どれも単品だけでおいしいはずなのに、生の苺を引き立たせ、より美味しいパフェとして存在しています。

行列必至!ねらい目時間は?

みさと
大人気ラーメン店、「空」の2階にあります。

店内は12席ほどしかないため、行列は必至です。
20時には完売商品がでてしまいますので、締めパフェではなく夜パフェを楽しむ気持ちで開店前に並んでみて下さい。

開店したての今のうちに…

みさと
8月8日からは昼営業も始まり、タピオカなども楽しめるようで益々人気店になりそう!

まだ開店したばかりの今のうちに、試してみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年12月2日

  1. 1【2022】スタバ福袋の当選倍率を発表!中身ネタバレや…
    kabutan
  2. 2【2022】福袋のおすすめ15選!毎年人気の食品やコス…
    yk0220
  3. 3【ミスド福袋】2022年の最新情報!ドーナツ引換券とコ…
    kabutan
  4. 4【Enjoy EU フードトラック・キャラバン】全国5…
    chanyama
  5. 512月1日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama