【大阪】横までフルーツたっぷり♪堀内果実園のフルーツサンド

グランフロント大阪にある「堀内果実園」。イートインもお持ち帰りも可能です◎今回はフルーツがたくさんの、人気のフルーツサンドをご紹介します!

堀内果実園とは?

夏瀬

奈良県吉野の土地で栽培された、フルーツを使った加工品を提供しています。
2019年3月14日(木)にグランフロント大阪でリニューアルオープンしました。
店内はカフェスペース以外に、ドライフルーツやシロップ等も販売されています◎

人気のフルーツサンドを注文!

夏瀬

先にレジで商品を注文してから席に着きます◎
大きめにカットされているキウイ・パイナップル・みかん・バナナ・柿の周りに生クリーム。
表面を軽くトーストしてある黒糖の食パンでサンドされています!
食べる前に写真を撮りたいですね◎
お値段は¥972(税込)となっています。

横からの景色も楽しんで◎

夏瀬

横からも見てみると…上から見たときには見えなかったパイナップルが◎
フルーツは全体的に大きめにカットされているので、果実をそのまま食べている感覚です!
生クリームの甘さがフルーツの酸味を消すことなく、とてもバランスよく頂くことができます◎

カフェスペース以外にも素敵な商品があるんです◎

夏瀬

フルーツサンドを楽しんだ後は、友達や家族にお土産を♪
園内でとれたフルーツを使用したドライフルーツやシロップも販売されています。
ドライフルーツはそのまま食べても美味しいですし、シロップと一緒にヨーグルトに入れて食べることも可能です◎
いろいろな使い方が出来るのでぜひご覧ください!

堀内果実園のフルーツサンド、食べたくなってきた♪

いかがでしたでしょうか?
見て美味しい、食べても美味しい堀内果実園の商品をご紹介しました◎
季節を問わず食べられるフルーツサンド、とても魅力的ですね!
大阪に遊びに来た時は、ぜひお立ち寄りください!

堀内果実園
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  • aumo
  • 近畿
  • 大阪
  • 【大阪】横までフルーツたっぷり♪堀内果実園のフ…