【大阪】横までフルーツたっぷり♪堀内果実園のフルーツサンド

グランフロント大阪にある「堀内果実園」。イートインもお持ち帰りも可能です◎今回はフルーツがたくさんの、人気のフルーツサンドをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

堀内果実園とは?

夏瀬
奈良県吉野の土地で栽培された、フルーツを使った加工品を提供しています。
2019年3月14日(木)にグランフロント大阪でリニューアルオープンしました。
店内はカフェスペース以外に、ドライフルーツやシロップ等も販売されています◎

人気のフルーツサンドを注文!

夏瀬
先にレジで商品を注文してから席に着きます◎
大きめにカットされているキウイ・パイナップル・みかん・バナナ・柿の周りに生クリーム。
表面を軽くトーストしてある黒糖の食パンでサンドされています!
食べる前に写真を撮りたいですね◎
お値段は¥972(税込)となっています。

横からの景色も楽しんで◎

夏瀬
横からも見てみると…上から見たときには見えなかったパイナップルが◎
フルーツは全体的に大きめにカットされているので、果実をそのまま食べている感覚です!
生クリームの甘さがフルーツの酸味を消すことなく、とてもバランスよく頂くことができます◎

カフェスペース以外にも素敵な商品があるんです◎

夏瀬
フルーツサンドを楽しんだ後は、友達や家族にお土産を♪
園内でとれたフルーツを使用したドライフルーツやシロップも販売されています。
ドライフルーツはそのまま食べても美味しいですし、シロップと一緒にヨーグルトに入れて食べることも可能です◎
いろいろな使い方が出来るのでぜひご覧ください!

堀内果実園のフルーツサンド、食べたくなってきた♪

いかがでしたでしょうか?
見て美味しい、食べても美味しい堀内果実園の商品をご紹介しました◎
季節を問わず食べられるフルーツサンド、とても魅力的ですね!
大阪に遊びに来た時は、ぜひお立ち寄りください!
堀内果実園
奈良・西大寺周辺/カフェ、サンドイッチ、スイーツ(その他)
堀内果実園 1枚目
堀内果実園 2枚目
堀内果実園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
5件
9件
-
-
「堀内果実園」@horiuchi_fruit_farm←Instagram昼飯後は…喫茶ー!と思って行ったものの年末って開いてるとこ少ないよな…。アニメで出たとこはまた今度だな…。ホテル付近を散策してたら、店先に果物丸ごと使ったパフェの看板をみつけ入ってみることに。扉を開けた瞬間…香る…いろんな果物の香り。歩き疲れ、電車疲れを癒すにはピッタリだな。メニュー見る前に決めてた、いちごパフェだったがいざメニューを見ると目がまわるほど迷う始末……。迷った末のいちごパフェ…笑運ばれてきた、古都華のいちごパフェ。このいちごの赤みはなんなんだ……と思うほど赤色で、実の甘そうな張り具合が食べたときの幸せさを感じさせるほど。一粒。あーすげージューシー……こんな水分が多い苺初めて食ったかもしれないレベル。しかも、甘さも兼ね備えてるって……マジでジュース。実際、苺だけでお腹たぷんたぷん…笑このパフェ、アイスも生クリームも間で挟むとかなり良かったが1番は、真ん中あたりにあったゼリー?みたいなのがパフェを飽きさせない1番のポイントだと思った。食べ終わるとこれほど苺で満たされたことあっただろうか?な感覚に包まれてたな俺。旬な果物を申し分ないほど感じれるパフェここにあり……だな。またここにきた時は、モンブランかラフランスのパフェ食いてぇーな……「堀内果実園」@horiuchi_fruit_farm←Instagram奈良県奈良市角振町23     
季節のフルーツが食べれる堀内果実園に行って来ました🍑🍧🍍🍧桃パフェとパインとゴールドキウイのかき氷を食べました😆甘い桃🍑さっぱりしたキウイとパイナップル🍍どちらも凄く美味しくてたまりません😍他にもスイカのかき氷など食べたいスイーツがいっぱいで又すぐ行きたくなりました🏃‍♂️🏃🏃‍♀️夏スイーツを食べ尽くしたいです✨✨
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama