【飯テロ店で肉パーティー】肉欲を解消するなら「錦えもん 赤坂見附本店」!

肉料理を思いっきり食べたい!そんな時におすすめなのが「錦えもん 赤坂見附本店」。肉寿司に牛カツ、ハラミステーキ…。肉への欲を満たしに「錦えもん 赤坂見附本店」に行ってみませんか?心から充実した女子会を過ごせるはず♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:錦えもん 赤坂見附本店
この記事の目次

肉好きの聖地「錦えもん 赤坂見附本店」とは?

錦えもん 赤坂見附本店
肉好き筆者がこよなく愛す「錦えもん 赤坂見附本店」。

A5ランクの山形牛を様々な料理としていただけたり、しゃぶしゃぶの宴会を楽しめたり、アッと驚く肉料理が登場したり…。お腹も心も満たされるグルメがずらり。

今回はお店の内観から、「錦えもん 赤坂見附本店」が誇る肉料理の数々をたっぷりご紹介していきます!

「錦えもん 赤坂見附本店」はまるで懐石料理屋さん

錦えもん 赤坂見附本店
「錦えもん 赤坂見附本店」の店内は落ち着いた店内が魅力。
高級感あふれる空間が広がっているので、仕事での利用にももってこい。

「良いお店選んだね!」と、褒められ幹事になれるはず◎
錦えもん 赤坂見附本店
2~4名用のテーブル席があり、それらをつなぎ合わせて8~32名で利用することができちゃいます。
普段使いから大人数での飲み会まで利用しやすいお店です!

お店を丸ごと貸切ることもOK

錦えもん 赤坂見附本店
「錦えもん 赤坂見附本店」ではお店の貸し切りもできます。
ランチ営業もおこなっているので、お昼から宴会を開くのもOK♪プライベート空間でお肉を頬張っちゃってください!

「錦えもん 赤坂見附本店」には飯テログルメが大集結

とりあえずこの料理は押さえておきたい

錦えもん 赤坂見附本店
それでは待ちに待ったお肉たち。

まずは「黒毛和牛のたたき」。お肉をさっぱりと食べられる1品です。お好みでお塩やわさびを付けるスタイルで、おつまみのようにペロッといただけます!
お肉そのものの味を堪能してみてくださいね。

シンプルに山形牛を楽しむならステーキ

錦えもん 赤坂見附本店
続いてはアツアツジューシーな「A5山形牛赤身の鉄板焼き」。
鉄板で提供されるため、焼き立てを食べられます。
少しレアな感じがおすすめ。噛めば噛むほど肉汁がジュワ~っとあふれ出るのがたまりません♡

A5ランクのお肉をサクッと揚げたカツ

錦えもん 赤坂見附本店
サクサク食感が魅力なのが「A5山形牛カツ」。
A5ランクの山形牛を贅沢に揚げたカツは、想像を超えるほどお肉が分厚いっ!

思わずお箸が進む逸品!ご飯が欲しくなるようなおいしさですよ◎

シャリが見えないほど山形牛が…!

錦えもん 赤坂見附本店
「A5山形牛の肉寿司」も大人気メニュー。
A5ランクの山形牛を贅沢にシャリの上にon!
シャリが見えないほどビッグサイズのお肉をいただけちゃいます。
バーナーで炙ることで香ばしさもUP。食べる前から香りを堪能してみてくださいね♪

贅沢食材の夢のコラボ

錦えもん 赤坂見附本店
贅沢に贅沢を重ねた1品が「う肉寿司」。
お肉とたっぷりのうにが巻かれていて、ひと口頬張れば幸せが広がるおいしさ。

SNSでも人気の逸品は味も見た目もインパクトが大きく、一度味わうと忘れらなくなるはずです。
お肉とうにの甘みをふんだんに楽しんでみては…♡

「錦えもん 赤坂見附本店」は昼宴会にも

錦えもん 赤坂見附本店
「錦えもん 赤坂見附本店」ではランチタイムも絶賛営業中!

お昼から楽しめる昼宴会も開催できるんです◎「たまには昼から楽しみたい」という方にぴったり。
団体様向けの広々とした席が揃っているので、大人数での飲み会にも利用できちゃいます。

「錦えもん 赤坂見附本店」で肉三昧!

いかがでしたか?

今回は「錦えもん 赤坂見附本店」で楽しめるグルメを中心にご紹介しました!
一度は食べておきたい贅沢な逸品が勢ぞろいしていて、まさに肉の宝庫です。

「おいしいお肉が食べたい!」そんな時はぜひ「錦えもん 赤坂見附本店」で肉料理を噛みしめましょ♪

基本情報

住所:東京都港区赤坂4-2-5 ヤブタビル B1F
アクセス:赤坂見附駅より徒歩約3分
営業時間:【月〜金】11:30〜14:30/【月〜日】17:00〜24:00
定休日:不定休(日曜祝日は貸切予約のみお受けいたします。)
電話番号:03-6277-7275
ポイント貯まる
しゃぶしゃぶ居酒屋バル・バール
錦えもん 赤坂見附本店
東京都赤坂
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
不定休(日曜祝日は貸切予約のみお受けいたします。)
錦えもん 赤坂見附本店 1枚目錦えもん 赤坂見附本店 2枚目錦えもん 赤坂見附本店 3枚目
【A5和牛の一品料理が自慢の和牛肉バル!】 A5ランクの山形牛を贅沢に使用した逸品料理(鉄板焼き、肉寿司など)各種ご用意しています。 また、『柔らか豚しゃぶしゃぶ鍋食べ放題』や豪華舟盛りなどの、大人数に対応したボリューム満点の肉料理も各種ご用意。自家製ローストビーフやフライドチキンなど の単品料理も豊富なラインナップがあるため、様々なシチュエーションに対応可です。 料理長がこだわり抜いた、一切妥協のない「食へのこだわり」を心行くまでご堪能あれ。
利用シーン
ランチディナー食べ放題個室女子旅飲み放題リーズナブルランチ女子会個室ランチ個室ディナー日曜営業ありカップルシートがある日本酒があるワインがある焼酎があるカクテルがある野菜料理にこだわる禁煙貸切可ペット可ドリンク持ち込み可
感染症対策済み
住所
〒107-0052 港区赤坂4-2-5 ヤブダビル B1F
アクセス
東京メトロ銀座線 赤坂見附駅から194m 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅から194m 東京メトロ千代田線 赤坂駅から367m
赤坂見附駅から徒歩3分
営業時間
【月〜金】11:30〜14:30【月〜日】17:00〜24:00 日曜営業

公式情報

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…