【GoTo トラベルキャンペーン】『レンブラントホテル』のお得なゴルフプランがアツい!

この度『レンブラントホテル』の宿泊プランに「ゴルフプレー&宿泊プラン」が登場!宿泊と『レンブラントゴルフ倶楽部御殿場』でのゴルフプレーに加えて、豪華なディナーとランチのついたお得なプランです◎「Goto トラベルキャンペーン」の利用で、さらにお得に!?気になる情報をチェックしてみましょう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:レンブラントホールディングス
この記事の目次

【関東圏のレンブラントホテル×御殿場のゴルフ場】が楽しめるプランが登場!

レンブラントホールディングス
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、そして"運動の秋"ですよね!
暑さも和らぎ、体を動かしやすい気温となった今の時期に嬉しいお知らせがあるようです♪

この度、関東圏のレンブラントホテルにて、
【宿泊+ディナー+ゴルフ1プレー+ゴルフ場でのランチ付】
のお得なゴルフパックが登場!

さらに「GoTo トラベルキャンペーン」適用で、とってもお得なプランとのこと◎
一体どんなプランなのでしょうか?早速のぞいてみましょう!

関東圏に展開する3つのレンブラントホテル

レンブラントホールディングス
レンブラントホールディングスが展開するホテル、『レンブラントホテル』。
広い宿泊部屋やこだわりの料理、利便性の高い設備など、充実したサービスで人気を博しているホテルです。
家族旅行や、友人同士の旅行、ビジネスでの利用など、幅広い用途での利用が出来ちゃいます!

今回「ゴルフプレー&宿泊プラン」が登場するのは、『レンブラントホテル厚木』『レンブラントホテル海老名』『レンブラントホテル東京町田』の3つ。
それぞれのホテルの特徴は、後ほどご紹介いたします♪

景観の美しさを楽しめる『レンブラントゴルフ倶楽部御殿場』

レンブラントホールディングス
今回のプランでは、こちらの『レンブラントゴルフ倶楽部御殿場』でのゴルフプレーをお楽しみいただけます。

『レンブラントゴルフ倶楽部御殿場』は、標高400mの丘陵地に広がる全18ホールのゴルフ場です。
富士コースと、駿河コースの2つがあり、どちらもアップダウンの少ないフラットなコースとなっています◎
晴れた日には富士山と駿河湾を見渡すことができ、広大な自然の景色を楽しみながらゴルフを楽しむことが出来ますよ♪

居住性を重視した広い空間が楽しめる『レンブラントホテル厚木』

レンブラントホールディングス
『レンブラントホテル厚木』は、内装空間の居住性を重視したホテルです。
広々としたバスルームや、充実したルームアメニティなど、ゴルフ後の疲れを癒すサービスが盛りだくさんとなっています。

また「ゴルフプレー&宿泊プラン」では、館内日本料理レストラン「中津川」にて、限定の特別会席料理のご用意があるのだそう◎
料理人のこだわり食材を使用した、季節にぴったりの郷土料理を楽しむことが出来ます。

普通の宿泊では堪能することの出来ない、プラン限定の会席料理。
是非味わってみてはいかがでしょうか?

基本情報

施設名:レンブラントホテル厚木
住所:神奈川県厚木市中町2-13-1
アクセス:小田急本線「本厚木駅」北口より徒歩約5分

心地よい空間でゆったり過ごすなら『レンブラントホテル海老名』

レンブラントホールディングス
"ゆったりとくつろげる空間を楽しみたい"
という方におすすめなのが、『レンブラントホテル海老名』。
最上階である7Fの客室には全室エアウィーブを導入し、快適で心地よい休息の時間を過ごすことが可能です◎

「ゴルフプレー&宿泊プラン」では、季節の食材を使用した御膳を楽しむことが出来ます。
秋の季節限定メニューは"松茸釜飯御膳"!
ゴルフ終わりの疲れた体に、炊きたての松茸ご飯が染み渡ることでしょう◎

(※"松茸釜飯御膳"は10月31日までです。)

基本情報

施設名:レンブラントホテル海老名
住所:神奈川県海老名市中央2-9-50
アクセス:小田急本線「海老名駅」より徒歩約8分

パノラマビューを堪能!『レンブラントホテル東京町田』

レンブラントホールディングス
『レンブラントホテル東京町田』は、解放的な景観が特徴的なホテル。
全室から都会の景色を、パノラマビューで見渡すことが出来ます!
ベッドはシングル、ダブル、ツインのご用意があり、ツインルームは町田市内のホテルでも、かなりの広さを誇る部屋です◎

また、こちらも「ゴルフプレー&宿泊プラン」限定季節ディナーの提供が!
10月31日にまでの限定メニューは「秋の走り松茸と秋鱧を贅沢に使用した会席コース」。
松茸と秋鱧をふんだんに使用した、秋の味覚をお楽しみいただけます♪

基本情報

施設名:レンブラントホテル東京町田
住所:東京都町田市原町田3-2-9
アクセス:小田急本線「町田駅」より徒歩約8分、横浜線「町田駅」より徒歩約6分
レンブラントホールディングス

"GoTo トラベルキャンペーン"を使えばこんなにお得!

宿泊やゴルフ1プレーに加えて、豪華なディナーやランチまで楽しめる「ゴルフプレー&宿泊プラン」。
ただでさえお得なプランですが、"GoTo トラベルキャンペーン"の使用でもっとお得になっちゃうんです◎

例として、『レンブラントホテル厚木』での平日料金を見てみましょう。
通常であれば、【2名1室のご利用料金¥21,450〜(税◯)】のところ、GoToトラベルキャンペーンを使用すると、【2名1室¥13,943〜(税◯)】ととってもお得に!

お値段は日程により異なります。詳しくは公式HPを要チェック!

『レンブラントホテル』の予約へ急げ!

いかがでしたか?

今回は、『レンブラントホテル』の「ゴルフプレー&宿泊プラン」を紹介しました!
宿泊やゴルフプレーだけでなく、豪華なディナーやランチまでついた、こちらのプラン。
"GoTo トラベルキャンペーン"の利用でもっとお得になっちゃうなんて、とっても嬉しいですよね♪

是非人気で埋まる前に、予約してみてはいかがでしょうか?

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 関東
  • 【GoTo トラベルキャンペーン】『レンブラン…