【原宿】ティファニーで軽食を♡期間限定のSNS映えスポットへ

若者の街原宿にオープンしたティファニーカフェ。日本初となるティファニーカフェを併設したSNS映えスポットが3年間の期間限定で2019年春に登場。カフェはただいま予約殺到中の人気スポット♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

若者の街に登場したサイネージ

いろは
若者人気の街原宿、キャットストリートに登場したティファニーブルー。
そう、ここは2019年4月にオープンしたばかりのティファニー@キャットストリートです。

どこを切り取ってもフォトジェニックな店内

いろは
店舗に入るとすぐに現れるのがなんとティファニーの自動販売機!
この自動販売機ではティファニーのロングセラー商品フレグランスが販売されていました。

話題のコラボ商品も

いろは
イギリスの老舗旅行鞄ブランド、グローブトロッターとのコラボレーション商品を積み上げたトランクタワーは眼福♡全て合わせるとかなり高額なこのトランクタワーも手に触れられる場所に♡
いろは
ドイツのファーストトイといえばシュタイフ。そのシュタイフとティファニーのコラボベアは足の裏がティファニーブルー、胸元にシルバーのプレーティングが施され、お子様用ではなくオトナ女子の宝物になりそう。

遊び心ある商品たち

いろは
普段店舗であまり見かけることのない商品もたくさん。卓球のラケットとボールもその1つ。
いろは
ベビーブラシはお洋服のお手入れにも使えるギフトですね◎

日本初登場のカフェ

いろは
最上階には日本初登場のティファニーカフェが。
今は競争率が高くなかなか予約がとれない状況です。
しかし、テイクアウトなら待ち時間も短いのでオススメです!
いろは
ティファニーブルーのワゴンがお迎えしてくれます。

テイクアウトでお土産を

いろは
お土産やちょっとしたプレゼントにオススメのクッキーもキュートなティファニーブルー。
SNS映えのスポットにテイクアウトも充実のカフェ、ティファニー@キャットストリートへ出かけてみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08