東京オシャレ空間。北欧発のコーヒーカフェ、フグレンアサクサ。

ノルウェー・オスロ発のコーヒーカフェ、"FUGLEN ASAKUSA"。代々木公園ともう1店舗、浅草にあるのはご存知ですか?一歩入ると外国に訪れたような、ゆったりと暖かい空気の流れる店内なんですよ!
この記事の目次

コーヒーの香りが漂う店内

akari

足を一歩踏み入れると店内いっぱいに広がるコーヒーの香ばしい香り。
ブラックはもちろん、カフェラテやチョコレートドリンクなど、豊富な品揃えなので、誰と訪れても困らない。
お土産にはコーヒー豆なんかも。新しい東京土産になりそう。

ちょっとした腹ごしらえにも

akari

店内入ってすぐレジのそばに並べてあるのは、シナモンロールをはじめとしたパンやワッフル。遅めの朝ごはんや3時のおやつにもぴったり。クッキーやスナックなどの軽食も用意してあるので、シーンに合わせて。

アートやインテリアも洗練

akari

明るく開放的な店内で目を引くのは、壁に掛けられたおしゃれなイラストや、どこで手に入れたのだろう?と思わせるランプや鏡などの調度品。
北欧の雑誌などと一緒にゆったりした時間を過ごしながら、おうちのインテリアをどうしようか考えたり。

いかがでしたか?

akari

フグレンアサクサ、雨宿りや一休みにぴったりのスポットです。
伝統的な浅草散歩の合間に、おしゃれな北欧のエッセンスを加えてみてはいかがでしょうか?
きっとコーヒーの香りと共に、日々の暮らしのヒントを連れてきてくれることでしょう。

FUGLEN ASAKUSA
詳細情報を見る
gnavi
※掲載されている情報は、2019年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako