東京オシャレ空間。北欧発のコーヒーカフェ、フグレンアサクサ。

ノルウェー・オスロ発のコーヒーカフェ、"FUGLEN ASAKUSA"。代々木公園ともう1店舗、浅草にあるのはご存知ですか?一歩入ると外国に訪れたような、ゆったりと暖かい空気の流れる店内なんですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

コーヒーの香りが漂う店内

akari
足を一歩踏み入れると店内いっぱいに広がるコーヒーの香ばしい香り。
ブラックはもちろん、カフェラテやチョコレートドリンクなど、豊富な品揃えなので、誰と訪れても困らない。
お土産にはコーヒー豆なんかも。新しい東京土産になりそう。

ちょっとした腹ごしらえにも

akari
店内入ってすぐレジのそばに並べてあるのは、シナモンロールをはじめとしたパンやワッフル。遅めの朝ごはんや3時のおやつにもぴったり。クッキーやスナックなどの軽食も用意してあるので、シーンに合わせて。

アートやインテリアも洗練

akari
明るく開放的な店内で目を引くのは、壁に掛けられたおしゃれなイラストや、どこで手に入れたのだろう?と思わせるランプや鏡などの調度品。
北欧の雑誌などと一緒にゆったりした時間を過ごしながら、おうちのインテリアをどうしようか考えたり。

いかがでしたか?

akari
フグレンアサクサ、雨宿りや一休みにぴったりのスポットです。
伝統的な浅草散歩の合間に、おしゃれな北欧のエッセンスを加えてみてはいかがでしょうか?
きっとコーヒーの香りと共に、日々の暮らしのヒントを連れてきてくれることでしょう。
フグレン ASAKUSA(FUGLEN)
浅草/カフェ、パン、バー
フグレン ASAKUSA(FUGLEN) 1枚目
フグレン ASAKUSA(FUGLEN) 2枚目
フグレン ASAKUSA(FUGLEN) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
5件
6件
-
-
浅草にあるFUGLENASAKUSAさんに伺いました。1〜2階とイートインスペースがあってテーブル席、カウンター席、テラス席と用意されていますよ。スクランブルエッグワッフルを注文してみました。真っ白なお皿にハート型のワッフルとスクランブルエッグが盛られています。トッピングでソーセージとほうれん草とミニトマトも添えてありますよ。軽く味付けされているだけなのかむしろ薄味でビックリしましたね。本日のコーヒーLサイズもオーダーしました。フルーティーで爽やかな香りが立つコーヒーでしたね。
【FUGLENASAKUSA】浅草駅から徒歩約6分ほどのとこにあるこだわりのコーヒーが飲めるカフェ。・アイスコーヒー(ケニア)ベリー系のフルーティーさと甘みがあり美味!香りもよかったです。・ISEKADOペールエールペールエールは柑橘系の味わいですっきり飲みやすいビールでした🍺
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora