【東京女子旅・蔵前編】絶対に行きたいカフェ「菓子屋シノノメ」♪

今おしゃれな女子に人気のスポット東京・隅田川沿いの下町あふれる町「蔵前」。流行に敏感な女子たちに人気なカフェやコーヒースタンドがたくさん!そんな蔵前の中でも人気の「菓子屋シノノメ」さんをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おしゃれな女子旅・隅田川沿いをのんびりお散歩♪

電車に乗って蔵前駅からお散歩スタート♪

10rii
東京ぶらり散歩には電車を利用して楽しみましょう♪
鉄道交通もたくさん線があるので電車の旅を楽しむのも良いですよね。

看板のない「菓子屋シノノメ」

隅田川を渡ってのんびりと屋形船などを眺めながら、てくてく歩いて到着♪大きな看板も何も出ていないので一見、通り過ぎてしまいそうになります。
10rii
よーく見ると扉に小さく「菓子屋シノノメ」の文字が♪
こういうところも本当におしゃれ!扉を開けるのがワクワクします!

扉を開けるとステキな空間が♪

10rii
扉を開けて中に入るとそこは本当におしゃれな空間になっています!
ステキなアンティークの家具やカウンターに可愛い手作りのお菓子が並べられています。
10rii
クッキーやマドレーヌ、マフィンなどどれも美味しそうなものばかり!
全て1つから購入できるので迷ってしまいます。
10rii
この日は平日でしたが土日になるとオープン時間からすでに人が多くて、
早い時間で売り切れてしまうこともあるそうです。
早起きして美味しい焼き菓子を買ってから、のんびりと蔵前周辺をぶらりとお散歩するのがオススメです♪
菓子屋 シノノメ
浅草/洋菓子(その他)
菓子屋 シノノメ 1枚目
菓子屋 シノノメ 2枚目
菓子屋 シノノメ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
0件
1件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…