神楽坂でちょっぴり贅沢に。レトロモダンな日本邸宅でランチを◎

JR飯田橋駅から徒歩約5分ほど。静かな住宅街の先にある「神楽坂 和らく」。和と洋のモダン懐石料理を楽しめる一軒家の日本邸宅で、想い出のひとときを過ごしませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

知る人ぞ知る!日本邸宅を改装した懐石料理レストラン◎

sugar0112
誰かのお家かな?と思うほど、神楽坂の住宅街にひっそり美しく佇む日本邸宅。
この暖簾をくぐるとまた素敵な別世界が広がります。

日本庭園と灯籠(とうろう)と美しい木々を超えた先に…

sugar0112
長閑な日本庭園を見ながら店内へ。
広間から美しい庭園をゆっくり眺めながら食事が楽しめます。
1階には個室とカウンター席とテーブル席があり、2階にはお座敷の席とテーブルの個室がありますが、ランチでも予約をしておくのがおススメ◎

旬のお魚や季節野菜の彩りを楽しむ◎珈琲&デザート付の20食限定ランチ◎

この日は、「白木弁当」を母娘でいただきました。
(※こちらは1日20食限定です。詳細は公式HPをご覧ください。)
季節の八寸から煮物、温物、ちらし寿司、甘味まで旬の素材料理を堪能できるお弁当で、器や盛り付け目にも楽しめるお食事でした◎

食後の甘味♡和デザートまで堪能すべし!

sugar0112
甘味とデミタス珈琲を味わいながら、贅沢な時間を過ごしました。
このひと口サイズの美味しいお口直しがおしゃべりに花を咲かせますね◎

贅沢ランチを、特別な人と…◎

sugar0112
いかがでしたか?
女子会や同窓会、披露宴の2次会、お誕生日会や接待などの特別な日に、大切な人と和洋懐石を楽しみませんか?秘密にしておきたいほどの隠れ家レストランです◎
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…