【東京】インテリアとしてお花を提供♡ドライフラワーを楽しむ♪

最近話題のドライフラワー。生花と比べるとお手入れも簡単で、インテリアとして手軽に取り入れることができますよね♪今回は、そんなドライフラワーが買えるお店をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

洋服屋さんの中にあるお花屋さん

ヤノ
今回ご紹介するのは、「THE LITTLE SHOP OF FLOWERS(ザ リトル ショップ オブ フラワーズ)」というお花屋さん。

キャットストリート沿いにある、「ROKU(ロク)」の中に店舗があります。
ちょっと不愛想にも感じられるコンクリートの建物の中に飾られるお花達は、心なしかより一層可憐に感じます…♡

お花の飾り方も学べちゃう♪センスが磨かれる店内

ヤノ
天井には、強烈な存在感を放つドライフラワーのスワッグが。
何回訪れてもその壮大さに見とれてしまいます…。

店内をぐるっと見渡すと、壁一面にドライフラワーが飾ってあったり、花瓶に入れてあったり。
お店の中をゆっくり見て回るだけでも、お部屋に飾る際の参考になります☆

ギフトの形もいろいろ!新しい形のフラワーショップ

ヤノ
お花屋さんというと、スワッグなど大きめのものを買わないと…なんて心配も必要ありません!

こちらのお店では、お花は1本から買うことができます。
ドライフラワーが小分けにされたセットなどもあり、気軽に買うことができるのもポイントです!

ちょっとしたプレゼントにもぴったりなので、こちらのセットは私のお気に入り♪

自分へのご褒美にも!素敵なお花をゲットしよう!

ヤノ
「THE LITTLE SHOP OF FLOWERS」が大切にしている遊び心。

暮らしにちょっとしたお花を取り入れることで、遊び心をくすぐる楽しい毎日を過ごしてみてはいかがですか?
THE LITTLE SHOP OF FLOWERS
池尻
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…