【広島】22時以降も◎最終便到着でも楽しめる広島駅のご当地グルメ

羽田発の最終便で広島に行くと市街地到着は22時頃。多くの駅ナカのお店はラストオーダーが終わっていて広島グルメにありつけない…なんてことも。そんな中で22時以降も営業しているお店を見つけました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

広島駅ekieの地下1階にある広島之風へ

さーこ
この日は飛行機の遅延があり広島駅に着いたのは22時過ぎ。土地勘もないので、頼みの綱の駅前の商業施設「ekie」のお好み焼き屋さんもラストオーダーが終わってしまっている中で見つけたのが「広島之風」さん。
24時までが営業時間ということで、こちらにお邪魔することに。
さーこ
さーこ
カウンター席にはメニューとお好み焼き等の食品サンプルが一緒に。1人でも視覚的に楽しめるようになっています。

お疲れ様の1杯は、レモンチューハイで。

さーこ
疲れていたこともあり、軽く1杯飲むことに。広島産のレモンを使った生絞りレモンチューハイで移動の疲れを癒します。

満を持して登場!広島名物広島風お好み焼き

さーこ
今回注文したのは、「広島之風デラックス」。
卵黄やネギ、そして広島特産の牡蠣が使われた贅沢なお好み焼きです。
ソースと絡む麺や具材は勿論のこと、焼いた牡蠣の旨味を感じるお好み焼きは広島ならではです。
さーこ
1人だったこともあってカウンター席に通して頂きましたが、同じようにキャリーケースを持った出張風の方も多くいらっしゃいました!

遅い到着でも安心!チェックイン前に広島名物を楽しんで

遅い時間の到着だとすぐにでも宿泊先にチェックインしたくなってしまうけど、せっかくのご当地グルメを味合わないなんて勿体ないですよね。
普段慣れない土地だと、1人でお店に入るのは少し勇気がいることもありますよね。おひとり様でも入りやすく、ご当地グルメを味わえてとても嬉しい瞬間でした。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…