夏の沖縄!マリンアクティビティで海を満喫♪

沖縄はもうすぐ夏本番!夏の沖縄はマリンアクティビティで海を満喫したいと思う方も多いはず。今回は体力消耗もそんなに激しくないアクティビティ、カヤックをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

気軽に楽しめるマリンアクティビティ☆カヤック

singcats
singcats
夏には体験してみたいアクティビティ!
強い日差しの中で体力がちょっと不安な方にもオススメなのが「カヤック」。安定感あるカヤックなら泳ぎが得意でない人も比較的容易にマリンアクティビティが体験できます。
パドルの漕ぎ方を陸で少し習ってから沖へと出発!インストラクターさんもついてきてくれるので、心強い◎

クリアカヤックで泳がずにカラフルな魚を見れます☆

singcats
singcats
こちらのカヤックは「クリアカヤック」といって、船底がスケルトンになっているので、写真ように下を覗くと魚やサンゴを潜らなくても見られるんです!

自然がいっぱい!運が良ければ色々な、生き物に遭遇☆

singcats
singcats
沖へでたらそこは自然のど真ん中!
運が良ければハリセンボンやヒトデ、
クマノミ、ヤドカリなど色々な生き物に出会えます☆ヤドカリが新しいお家に入る瞬間を見たのは初めて!

カヤックで上陸。洞窟にいけば探検気分!

singcats
人の横顔に見える洞窟の岩もありました!
スタッフさんが写真を撮って最後にCD-ROMで渡してくれました♪※全てのマリンアクティビティの会社が写真を撮影してくれる訳ではありません。

沖縄の自然を満喫!忘れられない思い出に☆

singcats
沖縄で体験できるマリンアクティビティはシュノーケリング、ダイビング、バナナボート、パラセーリングなどなどたくさんありますが、気軽に楽しめるカヤックがオススメ♪今回私がお世話になったマリンアクティビティの会社は「GOODLIFE」。コースは「ヤドカリ島探検カヤック」。様々なサイトから目的地や予算別で探してみてくださいね☆
カヤッククラブグッドライフ
恩納村/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1288
アクセス
(1)当店は沖縄県西海岸リゾート地恩納村にあり、那覇空港より車で約1時間 /美ら海水族館より車で約1時間の位置にあります。 国道58号線に面しており、当店の目の前に路線バスの【瀬良垣ビーチ前】停留所またハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄ホテルがあります。
営業時間
営業時間:8:00~17:00 定休日:なし (ただし天候海況不良時・年末年始休み)
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08