沖縄に来たら行きたい!沖縄の味と可愛いを満喫出来るスポット♡

沖縄と言ったら?景色も海もいいけど、食べることも忘れちゃいけませんよね♡今回は、沖縄でしか味わえない、沖縄らしい空間で食べるお勧めのカフェやレストランを4カ所ご紹介します!沖縄へ行った際は、ぜひ参考にしてみてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは、やっぱりソーキそば♡

nattsu511
ここは、沖縄ならではの古民家でソーキそばを食べられるお店です。

恩納村にある、「ふくぎ」さんです。

ここは戦前からある古民家をリフォームして利活用された蕎麦屋さんです。
nattsu511
nattsu511
こちらでは、ソーキそば、三枚肉そば、じゅうしぃの3品しかメニューが存在しません。

また限定食となり、なくなったら閉店してしまいます。

是非、早めの時間に行ってみてくださいね。

雰囲気のある場所で食べるソーキそばは格別です♡
ふくぎ
恩納村/沖縄そば
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

沖縄と言ったらーA&Wー♡せっかくなら、キュートでポップなお店で♡

nattsu511
沖縄といったら、エンダー♡
ハンバーガーショップです!

こちらのお店は外観もポップで可愛いがたくさん!

ドライブスルーでテイクアウトするお客さんもたくさんいます。

なんだかアメリカンな雰囲気漂うここは可愛くて、本当に写真スポットですね♡
nattsu511
nattsu511
ここで是非食べてもらいたいのが、カーリーポテト♡

これが大好きで沖縄に来たら必ず食べてしまうほどです!

そして、もう1つ挑戦してもらいたいものが「ルートビア」!
病みつきになるかもしれません!

こちらのお店ではルートビア飲み放題です♡

どんな味かは試してみてね。

ルートビア片手に記念の写真撮るのもいいですね。
A&W 牧港店(エイアンドダブリュ)
浦添/ハンバーガー、アメリカ料理、ダイニングバー
A&W 牧港店(エイアンドダブリュ) 1枚目
A&W 牧港店(エイアンドダブリュ) 2枚目
A&W 牧港店(エイアンドダブリュ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
5件
-
-
せっかくの沖縄。限られた時間の中だけれど、寝る間も惜しんでグルメ巡りは限界まで頑張りたい(*´艸`)イートインは午前2時までの【A&W牧港店】に行ってみた★テイクアウトは24h対応みたい!アメリカのドライブインシアターのような外観が異国情緒たっぷりで最高にカッコイイ♡深夜1時過ぎ頃に行ったのに、車もたくさんで店内も8割以上埋まっている人気店!オーダーは、◾︎Jr.DXチーズバーガー(カーリーフライSコンボ)スパークリングオレンジ◾︎TheA&Wバーガー(スーパーフライSコンボ)コカ・コーラRスタッフさんも初訪問の私達にバーガーのおすすめやポテトの種類など、丁寧に説明してくれたよ!ルートビアだとおかわりし放題!なのだけれど、魅惑の甘さはさすがに深夜にはやめておいた★ポテトはスーパーフライ、カーリーフライなども選べるのもちょっと嬉しい。ケチャップに塩コショウなどは自由に使えるように置いてある。バーガーにはレタスももりもりでヘルシーな印象、パティやバンズはJrは普通、A&Wバーガーにはチーズも塊ではいっていたり、オニオンリングも入っていたり、と盛りだくさんでバンズにはゴマ付き。これは食べやすくて嬉しい!お店の一角ではオリジナルグッズの販売もあってお土産も買える。ご馳走様でした。
2022.9.7昨日のお昼はA&Wのハンバーガー🍔数ある中でもここの店舗が映えると言うので有名❣️若い子たちで溢れかえってました〜💦おばちゃんは遠慮しました🤣店内も人がたくさん居たので車内で頂きました😊うん‼️私はマックやモスの方が美味しい😂&W
外部サイトで見る
星評価の詳細

次は、女子の好きが詰まった可愛いカフェで南国感満載のスムージーを飲もう♡

nattsu511
nattsu511
こちらは恩納村にある女子に人気のスムージー屋さん♡

「MAGENTA n blue(マジェンタ ン ブルー)」

沖縄ならではのフルーツをふんだんに使ったスムージーが飲めちゃいます!

私が頼んだのは、マンゴー&ピタヤフルーツのスムージー。

暑い沖縄でのビタミン補給にぴったりの爽やかで濃厚な味わいです。

他にも旬のフルーツを使ったスムージーやレモネードなども楽しめます。
nattsu511
nattsu511
可愛いが詰まった店内や屋上テラスで、可愛い写真を撮ろう!

女子が大好きな物が何でも揃っている空間です。

屋上テラスには、思い思いの写真が撮れるように可愛い仕掛けがたくさん♡

スムージーを頼んだら、屋上も行ってみてくださいね。
マジェンタ ン ブルー(MAGENTA n blue)
恩納村/ジュースバー
マジェンタ ン ブルー(MAGENTA n blue) 1枚目
マジェンタ ン ブルー(MAGENTA n blue) 2枚目
マジェンタ ン ブルー(MAGENTA n blue) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
1件
9件
-
-
③【MagentaNBlue】🍍ピンクと芝生が可愛いスムージー屋さん、めちゃくちゃ人気🎀💕💓💗🌿🌿🌿𓇼きのうは11のスポットに行ったよ🚗³₃詳しくは執筆するので読んでね✎*。𓇼いつもイイネありがとうございます💜最新の【】【】🇸🇬【】【】【】【】【】の記事を執筆してます、良かったらフォローして読んでね💖💭𓇼@norieternalife必ずフォローお返しします💋
外部サイトで見る
星評価の詳細

沖縄で少しハワイを感じられるかき氷を食べに行こう♡

nattsu511
最後はハワイのローカルな店内にいるかのような気分になる「田中果実店」。

ここでは、可愛いレインボーかき氷を食べることが出来ます♡

好きなフレーバーを3種類選んで、自分好みのシェイブアイスを楽しんでみて。

こちらも人気ですが、マンゴーやパッションフルーツなど、沖縄を存分に味わえるかき氷も人気です。
nattsu511
nattsu511
外観も店内もハワイのローカルなお店にありそうな雰囲気♡

マフィンや可愛いTシャツやオリジナルグッズも売っているので、そちらもチェックしてみて下さいね。
パニラニ 田中果実店(タナカカジツテン)
恩納村/カフェ、かき氷、パフェ
パニラニ 田中果実店(タナカカジツテン) 1枚目
パニラニ 田中果実店(タナカカジツテン) 2枚目
パニラニ 田中果実店(タナカカジツテン) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
3件
-
-
パンケーキのパニラニ系列のかき氷屋さん!
外部サイトで見る
星評価の詳細

沖縄で美味しいと可愛いを満喫♡

今回は、沖縄ならではの美味しいものと、可愛いを満喫出来ちゃうステキな場所を紹介しました。

どうせなら、美味しくって可愛い写真も撮りたいですよね!

沖縄には可愛いカフェがたくさんあるので、自分好みのカフェを見つける旅行もまたいいかもしれませんね♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora