担々麺×チーズリゾット?!山椒香るしびれるラーメン!

札幌ラーメンもいいですが、たまには違うラーメンはいかがですか?2019年6月、オープンしたばかりのお店を紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

担々麺オンリー?!シビレル美味しい新店舗!

みさと
みさと
中島公園からすすきの方面に歩いていくと、おしゃれにライトアップされたラーメン店。
それがこちら、「麺や椒(めんやいただき)」さん。
店内はカウンターのみで、綺麗でおしゃれ。
担々麺オンリーのラーメン店ですが、こだわりの強いメニューラインナップ。
男性のイメージが強いラーメン店ですが、女性も楽しめるお店です。

担々麺にチーズリゾット?!意外においしい組み合わせ!

みさと
担々麺にチーズリゾット?券売機を見てびっくりしました。
本当に合うのだろうか…こちらのスープは基本辛く作ってあるそうです。
今回は辛さがまろやかな濃厚担々麺とチーズリゾットのセットを注文し、頂きました。
まず担々麺は食べれば食べるほどうまみが増して、食べ進めると汗が噴き出してくるのですが、山椒のさわやかな香りが口の中に広がり新体験!
みさと
ある程度、食べ進めて酢を追加。
まろやかに…!また違った担々麺が楽しめます。
そして、チーズリゾット…!すごい、なんでこんなにおいしいんだ…!
辛みをチーズがおさえてくれて、ご飯にかかったひき肉と一緒に食べると口の中が幸せな空間に…!
写真にとってもよし、食べてもよしで、女性にもおすすめです!

シメにもお昼にもおススメの一杯!

みさと
いかがでしたでしょうか?
札幌はラーメン激戦区。
いつものラーメンもいいですが、担々麺もたまにはいいと思いませんか?
思っている以上に新しい体験ができるお店だと思います。
是非、試してみてください!
麺や椒(メンヤ イタダキ)
すすきの/担々麺、ラーメン、汁なし担々麺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama