アメリカのグランドサークルを網羅!「アンテロープキャニオン編」

写真家や観光客に人気の「アンテロープキャニオン(Antelope Canyon)」。TVCMや広告等で目にした事がある人も多いかと思います。見渡す限りの絶景にカメラのシャッターが止まらなくなりますよ♪おススメのカメラの設定方法やアングルもご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ロウアー・アンテロープキャニオン

@eri_fkd
@eri_fkd
「アンテロープキャニオン」は「ロウアー・アンテロープキャニオン」と「アッパー・アンテロープキャニオン」の二つから成り立っています。

今回筆者は、「ロウアー・アンテロープキャニオン」を訪れました。
階段が多かった為、小さいお子様や足が不自由な方には「アッパー・アンテロープキャニオン」がおススメかもしれません。
アンテロープキャニオン
アンテロープキャニオン 1枚目
アンテロープキャニオン 2枚目
アンテロープキャニオン 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
6件
15件
アンテロープキャニオンは地層の模様がとても神秘的で、素敵なところでした。見方によって何かの顔や月などと言われていてガイドさんが教えてくれまし。iPhoneの待受にも入ってるみたいです。
言わずと知れたアンテロープキャニオン。自然が生み出したその鮮やかな渓谷はまるでアートの世界だった。神秘的で悩み事なんて吹っ飛ぶ。人生で一度は行くべきだと思う
星評価の詳細

ナバホ族のガイドさんに写真の撮り方を教えて貰おう

@eri_fkd
アンテロープ・キャニオンはナバホ族の羊飼いの女の子が、はぐれた羊を探していた時に偶然みつけたそうです。
その為、今もナバホ族が管理しており、ガイドもナバホ族の方が行ってくれます。
ガイドの方は綺麗に撮れるカメラの設定を教えてくれたり、フォトスポットで写真を沢山撮ってくれます☆

見どころは壁だけではない!空とのコントラストも必見

@eri_fkd
@eri_fkd
「ロウアー・アンテロープキャニオン」は地上から下った場所にあります。
その為、見上げると赤みがかった壁と青空のコントラストが綺麗な景色を目にする事ができます。
是非、壁だけではなく空や地面など360度注目して下さい♪

同じ景色は二度と訪れない

@eri_fkd
壁の流れるような独特の模様は、鉄砲水や風成の侵食により長い年月をかけて形成されていました。
その為、風や雨により少しずつではありますが、日々変わり続けています。

自然が作り上げた絶景の中で、きっと何を感じるはず♪
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora