この夏のために。【H!M 綱島店】の集中ダイエットがオススメな理由。

この夏の準備、始めていますか?夏の旅行の行き先や、どこの海に行こうとか。みんなでワイワイ夏フェス♪なんてのもいいですね。ちょっと待った!その前に、ダイエットをしなきゃ!!なんて方、いるのではないでしょうか。そんな夏へ向けてのダイエットなら、【H!M 綱島店】がおすすめ。ここでは、夏へ向けての集中ダイエットプランがあるのです。そんな【H!M 綱島店】の魅力を存分にお伝えします。
提供:H!M 綱島店
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【H!M 綱島店】ってどんなジム?

H!M 綱島店
東急東横線綱島駅から歩いて5分に位置する、【H!M 綱島店】。
綱島駅といえば、渋谷から東横線で一本で繋がる好アクセスの駅。

ずっと通うジムだからこそ、通いやすさはかなり重要。まずアクセスが良い事。
それがここ【H!M 綱島店】が夏に向けてのダイエットにオススメな理由のひとつ。
H!M 綱島店
もちろん、アクセスだけが夏へ向けてのダイエットにオススメな理由じゃありませんよ!

実はここ【H!M 綱島店】では、夏へ向けてのダイエットにピッタリな、スペシャルパックがあるんです♪
その名も、“ダイエットパックEX”。

今回は、その気になるスペシャルパックの内容と、ここ【H!M 綱島店】の魅力について解説します!
さあ、ここ【H!M 綱島店】で、今年の夏に備えましょう♡

こんな人におすすめ♪【H!M 綱島店】のダイエットパックEX♪

H!M 綱島店
ここ【H!M 綱島店】のダイエットパックEXは、こんな人におすすめです♪

・夏へ向けて身体を引き締めたい方
・結婚式を控えている方
・ダイエットしたくても、方法が分からない方
・一人では運動出来ない方
・本気で痩せたい方
・ダイエット後のリバウンドが気になる方
・痩せたらやってみたい事がある方

あなたは、このどれかに当てはまってますか?

ここ【H!M 綱島店】では、自分を変えたい。変わりたい。と本気に思っている人に向き合う、本気のプログラムをご用意しています。

そんな、ダイエットパックEXの気になるプログラム内容を説明します♪

【H!M 綱島店】まずは無料カウンセリング♪

H!M 綱島店
まずは、専属インストラクターによる無料カウンセリングを受けます。
そして現在の体重や体内成分などを調べて、目標体重の設定をします。

…なんだか怖そうな内容ですが、怖がる必要はありません(笑)
まずは自分の今と向き合うことによって、これからどうしていくか、を決める的確な方法を知ることが重要なのです!これを機に、気になることやスケジュールの相談など、いろいろ聞いてみましょう♪

【H!M 綱島店】え!1回にたった1時間でいいの!?

H!M 綱島店
ここ【H!M 綱島店】の“ダイエットパックEX”。気になるのは、そのトレーニング内容。
ダイエットの為なら、毎日辛い思いをしないといけないのかな…自分は続くのかな…なんて不安もありますよね。

なんと、“ダイエットパックEX”では、たった1回1時間のマンツーマントレーニングを週に2回行うことで、理想のカラダを目指すことが出来るのです!
トレーニング中は専属のインストラクターがサポートしてくれるので、カラダへの負担を少なく、効果的にダイエットできるカラダづくりをコントロールできます♪

もちろん、その時間以外の自主トレーニングもOK◎
空いた時間を使って、もっと効果を出すために頑張りたい、という思いにもバッチリ応えてくれます!
H!M 綱島店
そして、【H!M 綱島店】は、充実した設備が魅力的。
施設内には、有酸素マシンやウエイトトレーニングをはじめとして、フリーウエイトスペースやシャワールーム、パウダールームなど、トレーニングを頑張りたいあなたを応援する充実設備が♡

2019年1月にオープンしたばかりなので設備も新しく、清潔感のあるお部屋でトレーニングができちゃいます♪

【H!M 綱島店】食事は、無理なく。プロに食事をマネジメントしてもらおう♪

H!M 綱島店
バランスの良い食事は、ダイエット成功のカギ。と言われています。しかし過度に我慢しすぎたり、一日の食事の回数を減らす必要もないんですよ!

ここ【H!M 綱島店】では、インストラクターによるバランスの良い食事のマネジメントを受ける事ができちゃうんです♪

例えばダイエット中にお腹が空いた。ガッツリ食べたいなー。なんて思う時、ヘルシーだけど満足感のある食材って何だろう?という疑問が生まれますよね。

そんな時に役立つのが、インストラクターによるLINEのでの毎日の食事に関するアドバイス◎
ダイエット中の疑問や悩みに対して、気軽に質問できちゃうのがここ【H!M 綱島店】の特徴です♪

【H!M 綱島店】そして、いよいよ測定へ。しかし、測るだけではありません!

H!M 綱島店
そして開始一か月後の中間測定。
なんだか少し緊張してしまう瞬間ですよね。

この一か月を通して作り上げた体組織を元にトレーニングと食事の見直しを行います。
そして、残りの一か月でより結果が出る様にカウンセリングを行ってくれるのです◎

ただ闇雲にトレーニングを続けるだけでは無く、一度自分のカラダに向き合ってさらに効果の出る方法を探していく。それが、自分一人でダイエットを行う事との大きな違いです。

本当に、プロのインストラクターがいるって心強いですね(笑)

【H!M 綱島店】仕事前にも、仕事後でもジムに!24時間利用OK♪

H!M 綱島店
ここ【H!M 綱島店】では、24時間いつでも空いた時間にジムの利用が可能です。

また、駅徒歩5分の好立地に加え、静脈認証システムによる入館管理やモニターカメラによる監視体制、さらに女性更衣室入口にも静脈認証を設置してたりと、セキュリティ体制もバッチリ♪

仕事終わりの遅い時間のトレーニングでも、不安なくトレーニングに集中できる環境がここ【H!M 綱島店】にはあります。

いかがでしたか?

好立地、万全のセキュリティー体制、プロによる食事管理、マンツーマントレーニング、分析。
これだけの魅力が揃うと、やっぱりダイエットはプロにお願いしたい!なんて、思いませんか?

夏に向けてダイエットするなら、【H!M 綱島店】へ♪
なりたい自分に近づけるチャンスかもしれませんよ!
H!M 綱島店
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ミスド福袋2021の中身を徹底予想!発売日や予約はいつ…
    kabutan
  2. 2【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  3. 3【2020最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama
  4. 4【11月30日最新版】出前館のお得なクーポンキャンペー…
    chanyama
  5. 5【2020】ミスド食べ放題を徹底解説!実施店舗からメニ…
    Nalumi_uyu