【大阪】台湾で大人気♡絶品チーズティーが飲めるオシャレカフェ♡

タピオカドリンクが今も尚大人気の日本ですが、タピオカドリンク発祥の地、台湾では今「チーズティー」が大人気!本記事は、そんなトレンドの新感覚ドリンクが飲めるオシャレで落ち着いた大人のカフェをご紹介。1度飲んだら病みつきになる美味しさですよ♡
この記事の目次

Downstairs Coffee

aming

大阪の繁華街といえば梅田!!観光客も多くオシャレなカフェも多い激戦区です。
特に駅チカともなればどこもお客さんでいっぱい。どこも行列必至!!
ゆっくりと落ち着いた空間で休憩したい!という方にオススメしたいカフェが「グランフロント大阪」ナレッジキャピタル1階にある「Downstairs Coffee(ダウンステアーズコーヒー)」♡

aming

メルセデスベンツのコンセプトカフェなので、まるでショールームのような、オシャレで落ち着いた雰囲気。
賑やかな梅田の中心地にありますが、とても静かで居心地の良い、大人にピッタリのカフェです♡

話題のチーズティーが絶品♡

aming

近年、台湾発のタピオカミルクティーが空前の大ブームですが、次に流行ると予想されているのがこの「チーズティー」!!
中国圏では既に爆発的な人気で、今やタピオカよりもイケてると話題のドリンク♡

「チーズソルトティー ¥450(税抜)」

チーズティーとは?

aming

チーズティーとは、中国茶や紅茶など、しっかりと抽出した濃い目のお茶の上にとろとろのチーズクリームと岩塩をトッピングした新感覚の飲み物。
別々で飲むのはもちろん、チーズクリームと混ぜて飲むと、あっさりとしたミルククティーに変化しますよ。

話題のドリンクをお手軽に♡

aming

いかがでしたか?タピオカドリンクの次に流行ると噂のチーズティー。専門店ではありませんが、味は絶品!フードメニューも充実しているので、小腹が空いた時の休憩にもオススメですよ♡

ダウンステアーズコーヒー 大阪 (DOWNSTA…
詳細情報を見る
gnavi
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako