インパクト大!骨付き鶏入りのつけめん【2丁目つけ麺 ガチ】

新宿二丁目にある「二丁目つけめん GACHI(ガチ)」。2019年5月にリニューアルオープンしたばかりです。このお店にはお訪れた人皆の気を引かせるメニューが存在します!
この記事の目次

リニューアル後のメニュー

koji

もうオープンして8年目となるお店ですが、今年の5月29日よりメニューも完全リニューアルしました!

衝撃!!大きな骨付き鶏

koji

こちらの店で注目の商品は「骨付き鶏」。
ラーメンやつけ麺をDXで注文するのをオススメします!

今回、筆者はつけ麺のDXを注文してみました。
つけ麺は大盛が無料で400gまで増やすことができたので、大盛にしてみました。

koji


料理が運ばれてくると麺の多さにも驚きますが、それ以上に骨付き鶏の大きさに驚いてしまいました!

つけ麺自体かなりボリュームがありますが、それに負けじとつけ汁の中で存在感を放っているのが「巨大な骨付き鶏」。

一見この大きさは食べにくいように思えますが、見た目とは裏腹に箸で簡単にほぐれるくらいのやわらかさになっています。また、濃厚なスープがしっかりとお肉に染み込んでいるので中まで味がしっかりします。

「麺や庄の」ブランド

koji

「麺や庄の」グループのこの店。
庄のブランドはラーメン界ではかなり有名なものになっています。

その庄のブランドのラーメンが味わいたいと思う人は、是非一度は足を運んでほしいお店です!

二丁目つけめん ガチ
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…