チーズ好き必見。新宿で見つけたチーズの楽園【CHEESEtraveler】レポ♡

新宿三丁目に、チーズの楽園を発見した!?その名も【CHEESEtraveler】。そんな情報を仕入れた私たち。自他共に認めるチーズ好きの私たちが、噂の【CHEESEtraveler】で実際にチーズ女子会を決行♪ひたすらにチーズにまみれた私たちの、チーズ女子会をレポートします◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:CHEESEtraveler
この記事の目次

チーズの楽園【CHEESEtraveler】体験記1.まずはワインと、一品。

CHEESEtraveler
まずは、ワインで乾杯♪
ここ【CHEESEtraveler】は、月替わりで30種類近くの自然派ワインを取り揃えているそう。

豊富な種類のワインに迷った時は、店員さんに相談してみましょう!
オーダーした料理に合わせたワインを選んでくれるので、ワインが好き!でも詳しくはない…。といった私たちには嬉しいです♡
CHEESEtraveler
まず、一品目はこちら♪
“馬フィレ肉のタルタルとキャビア・アボガド・スイス産スプリンツチーズ”。

柔らかい馬フィレ肉に乗った、アボガドとキャビアとタルタルとチーズの味わいがベストマッチ♡
これは…ワインが止まらない!

濃厚なのに重すぎなく、最初の一品目にはピッタリの逸品でした◎

チーズの楽園【CHEESEtraveler】体験記2.これは外せない♪チーズフォンデュ♡

CHEESEtraveler
チーズを使った料理といえば、真っ先に思い浮かぶのはやっぱりチーズフォンデュ♡

ここ【CHEESEtraveler】では、ハイジドルフ、サヴォワチーズフォンデュや山羊や羊チーズ、ブルーチーズなど全20種類のチーズフォンデュメニューを月替わりで楽しめるのだそう。

今回は、ハイジドルフ、ボスケットアルタルトゥーフォ(羊)、ペルシェド(ヤギのブルーチーズ)の3種類を注文♪

今回私たちが頼んだ中でも特にチーズ好きの私たちを唸らせたのは、ペルシェド。
ブルーチーズらしい癖はありつつも臭みが無く、チーズ好きの私たち悶絶!(笑)

濃厚なチーズの旨み、そして素材とのマッチ具合に、あっという間に完食。

このチーズフォンデュは1人前サイズずつ注文できるので、いろいろな種類をシェアして様々なチーズフォンデュを楽しめるのが楽しいですね!

チーズの楽園【CHEESEtraveler】体験記3.チーズ好きの夢、ここにあり

CHEESEtraveler
そして、本日のメインディッシュ♪

まずは、和牛やもち豚、子羊などのヒレ肉を食べたいグラム数チョイスします。
そして、そのお肉に合わせた野菜などのサイドディッシュを、好きなだけカスタマイズ♡

そして極めつけは、好きなチーズを選んで、ラクレットに!

ラクレットチーズをかける時間。その時間こそ、チーズ好きにとっての夢のような光景。
早く食べたい…。はやる気持ちを抑えられません。
CHEESEtraveler
もちろん、味付けはそのままでも美味しいお肉たち。
そこに、濃厚なチーズが加わり美味しさの相乗効果♡

お肉に合わせたおススメの組み合わせなどは店員さんに相談できるそうです♪

今回頼んだのは和牛のヒレ肉と、アスパラガス。
分厚くカットされたお肉なのに柔らかく、まろやかなチーズと一緒に噛みしめている瞬間は、まさに至福のひと時。

チーズの楽園【CHEESEtraveler】体験記4.最後までチーズを堪能。

CHEESEtraveler
そして最後には、パスタを♪

今回頼んだ“パルミジャーノ・レッジアーノチーズパスタ”は、注文するとなんと、目の前でチーズと絡めてくれるのです!

濃厚なクリーム。そしてチーズ。
その二つのダブルパンチに、私たちの幸せ度はさらに加速。

ああ。幸せ。
チーズ好きの私たちによるチーズ女子会は、これにて幕を閉じたのでした。

【CHEESEtraveler】はチーズ好きには堪らない、まさにチーズの楽園でした♡

CHEESEtraveler
心ゆくままに【CHEESEtraveler】でチーズ三昧を堪能した私たち。
新宿にありながら、隠れ家的な落ち着いた雰囲気を味わえる【CHEESEtraveler】は、まさに私たちのような女子会やデートにピッタリ。

ぜひ、新宿で見つけたチーズの楽園【CHEESEtraveler】に、足を運んでみては?
CHEESE traveler 新宿三丁目
新宿三丁目/パスタ、ビストロ、イタリアン
CHEESE traveler 新宿三丁目 1枚目
CHEESE traveler 新宿三丁目 2枚目
CHEESE traveler 新宿三丁目 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
19件
-
-
7月23日火曜日(不定休)
住所
〒160-0022 新宿区新宿3-12-4 熊三ビル 3F
アクセス
都営新宿線 新宿三丁目駅から138m 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅から153m
営業時間
[月曜ー土曜・日曜]17:00〜23:00ご予約お問合せは14:00~◉food LO 22:00◉drink LO 22:30祝日・祝前日も通常営業いたします。 日曜営業
☺︎aumoで見つけたお店に行ってきた😊💜チーズ好きの方は行ったほうがいい♡種類豊富なチーズフォンデュ✨✨前菜やサラダも充実しててとっても美味しいお店❤️カルボナーラを食べにもう一度行きたい🤔.
チーズフォンデュ専門店🧀新宿3丁目にある@cheese_traveler(チーズトラベラー)さんへ友達と行ってきました❤️メニューみてビックリ‼️チーズの種類が半端なくあって正直迷いました‼️チーズフォンデュ2種類とプレミアムカルボナーラ、友達がワイン🍷私はコーヒーを注文美味しいものを前にすると会話も弾む♫熱々の濃厚なトロ〜ットしたチーズにお野菜、ソーセージなどにつけて久しぶりのチーズフォンデュ「旨っ!」これが本物のチーズフォンデュですね‼️チーズ好きにはたまらないお店ジャズが流れる落ち着いた感じのお店 デートにも良さそう今度はハイジの小屋のモデルとなった山小屋のレストランの味を食べに来たいですイベント巡りが好きな私にとってメトロの1日乗車券はありがたい
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…