高槻の無料野外ロックフェス「高槻魂」で盛り上がろう!

今日は大阪・高槻市で開催される野外ロックフェス「高槻魂」をご紹介します。今年で6年目を迎えるこのイベント、昨年は来場者1万1千人超え!!!注目アーティスト含め「高槻魂」の魅力をお伝えしたいと思います!
この記事の目次

入場は無料!

そうなんです!入場料は無料なんです!!!私は夏フェスに行くと絶対と言っていいほどオリジナルグッズを買ってしまうのですが、入場料が無料だとその分グッズに予算が回せて嬉しいですね! 

どんな人が出るの?

GRAND COLOR STONE

実行委員長、ナカノアツシさんがヴォーカルのピアノロックバンド。
インディーズ時代に日本テレビ全国高等学校クイズ選手権応援ソング等を手掛け、同局音楽番組の企画で2004年「最高の瞬間」でメジャーデビュー。(※"GRAND COLOR STONE"公式HP参照)

こんなビッグネームも!

高槻魂HPで発表されているメンバーはというと…ウルフルケイスケさん、鶴さん、オーイシマサヨシさん、そして今年はナント〜!「矢井田瞳さん」の出演も決まりました!!!!!詳しくは高槻魂のHPからご確認ください。

チャリティにも力を入れています!

2018年6月に発生した大阪府北部地震をうけ、高槻魂は地元高槻市の防災に対する取り組みを強化しています。イベント当日に行われるチャリティオークションや防災クイズ等を通して頂いた寄付は地域の防災活動に使われます。(写真は小学校に防災頭巾を寄付した時のもの)

日時&詳細

日時は2019年7月14日(日)午前11時30分〜。開催場所は高槻市立桃園小学校!

高槻市立桃園小学校

夏フェスで盛り上がろう!

いかがでしたか?高槻魂は音楽が大好きな人たち、またイベントを支える熱いボランティアの方々で作り上げてきたイベントです。あなたもこの熱い1日を一緒に過ごしませんか?

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4東京の雨の日におすすめな観光スポット15選【2019年…
    hnk227.jp
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…