大阪高槻におしゃれカフェ「park o cafe」がopen!

おしゃれなカフェが増えつつある高槻市。昨年9月、浦堂の元製本工場だった場所にDIYで作られたカフェ、「park o cafe」をご紹介します。店名の「o」は発音せずに「パークカフェ」と読みます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

思わず入りたくなる!

domami
domami
外観から目を惹くブルーの建物。そして扉付近のドライフラワーにおしゃれなお店のロゴ。
もう中も素敵なんだろうなとわかりますね!
扉を開けると、はいその通り。とっても素敵な空間が広がります☆

料理も美しい~!

domami
いただいたのは、スープランチ。
お花が浮いていて鮮やかで美しい!
この日は、かぶのスープでしたが、お味も申し分ありません。
とっても甘く濃厚でバゲットにとっても合います。
サラダもボリューミーで鮮やか。食後のドリンクも付いてます。
パークカフェ(park-o-cafe)
高槻/カフェ、ケーキ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細

女子会ランチにもってこい!

domami
いかがでしたか?
高槻の「park o cafe」をご紹介しました。
全てにおいて可愛く、おしゃれで女の子が大好きなカフェですね☆
カフェメニューや、シフォンケーキのテイクアウトもできますよ!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月28日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

    hnk227.jp