【季節を感じる目黒グルメ】「THEODORA」で"完全シェフお任せ"コースを体験♪

目黒駅から徒歩約5分の場所にある「THEODORA」。今回はこちらのお店で、前菜からメインまでシェフお任せのコースを頂きます!"夜はコースのみ"という「THEODORA」こだわりの料理を早速チェックしていきましょう♪(※今回ご紹介するメニューはイメージです。)
提供:THEODORA
この記事の目次

【THEODORA】で頂く、完全シェフお任せ!?

THEODORA

ご紹介するのは、目黒駅から徒歩約5分の場所にある「THEODORA」。こちらでは、南フランススタイルの地中海料理を頂くことができるんです!

その中でも「THEODORA」にある"完全シェフお任せ"のコース料理がおすすめなのだとか…?
ということで、今回は魅力の詰まったコース料理に迫ります!

基本情報

店名:THEODORA(テオドーラ)
住所:東京都品川区上大崎2-10-32 フラワープラザビル 301
電話番号:03-5791-2160
営業時間:【月~金】11:30~14:30(L.O.13:30)、18:00~23:00(入店は21:00まで)
     【土、日、祝日】12:00~14:30(L.O.13:30)、18:00~23:00(入店は21:00まで)
定休日:不定休

【THEODORA】完全シェフお任せのコースって…?

THEODORA

「THEODORA」で頂くことができる完全シェフお任せのコース、その名も「テオドーラコース」¥4,200(税抜)。

このコースでは、前菜からメイン料理まで、5種類のおすすめメニューと自家製のパンを一緒に頂くことができるんです!
シェフのこだわりの詰まった料理を、たっぷりと堪能することが出来るメニューになっています♪

【THEODORA】テオドーラコースの魅力1. 季節を感じられるお料理

THEODORA

「テオドーラコース」では、季節に合わせて様々な料理を提供。
テーブルでシェアしながら季節の料理を堪能することができるので、女子会などにもってこいのコースなんです♡

もちろんデートにも◎"そういえばあの季節にここで料理を食べたね"なんて、素敵な思い出になるかもしれませんよ♪

苦手な食材があるんだけど…そんな時も大丈夫!

THEODORA

コース料理、さらには完全シェフお任せとなると、何が出てくるか分からず…苦手な食材がある方やアレルギーの方は不安ですよね。

そんな時は、「THEODORA」のシェフに声をかけてみてください!そうすれば、苦手な食材やアレルギーを考慮したコースメニューを頂くことができますよ。

食べる人に合わせて違う料理を楽しめるのもお任せならではの魅力◎
普段のコース料理とは違う、新しい楽しみ方ができるはず!

【THEODORA】テオドーラコースの魅力2. 自家製パンと食材との相性◎

THEODORA

「テオドーラコース」に欠かせないのは"自家製パン"。
こちらのパンが、コースの料理に合うんです。

サクッとした香ばしいパンは、1度食べたら止まらない…!パンだけでお腹いっぱいになってしまいそうです。
「テオドーラコース」の自家製パン、要チェックですよ♪

【THEODORA】テオドーラコースの魅力3. 見ているだけで楽しい♪インスタ映えも狙える料理たち

THEODORA

何度も言いますが、「テオドーラコース」は"完全シェフお任せ"。何が出てくるのかワクワクできるのも魅力の1つです♪

「テオドーラコース」では、「THEODORA」のおすすめを"バランス良く"頂けるのも嬉しいポイント♡
様々な種類の料理を、思う存分堪能することができるんです。インスタ映えも狙えそうな予感!

最初から最後まで、「THEODORA」のこだわりの詰まった料理を堪能してくださいね♪

【THEODORA】でシェフのお任せコースを贅沢に堪能♪

「THEODORA」をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

今回頂いた「テオドーラコース」では、"美"と"健康"をコンセプトに、地中海の爽やかなイメージ、そして夏を感じさせてくれる料理を、思う存分堪能できました♪

季節によって様々な楽しみ方ができる「テオドーラコース」。
「THEODORA」に行った際は、ぜひ注文してみてください♡

THEODORA
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127