令和元年の夏、「StyleA芝公園」で本気の下半身痩せ開始。

下半身痩せが、全然できなくて困っている。今年こそ、今年こそって毎年言ってるけど、令和元年の今年こそ、本気の下半身痩せをしたい!筆者も、本気で下半身痩せをしたいと思っているなかの1人です。今回は、StyleA芝公園で本気の下半身痩せプログラムを体験しました♪普段運動をしない私の、素直な感想をぜひ見てください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:下半身痩せ専門パーソンルジム StyleA 芝公園
この記事の目次

もっとオシャレをしてお出かけをしたい…!

下半身痩せ専門パーソナルジム StyleA 芝公園
多くの女性が下半身痩せができずに悩んでいます。
下半身が痩せて、スタイルがもっとよくなれば、オシャレをしてお出かけができるのに。

そんな女性の悩みに寄り添って、下半身の本気痩せを手伝ってくれるのが、下半身痩せ専門パーソナルジム Style A芝公園です。

本気の下半身痩せスタート♡

下半身痩せ専門パーソナルジム StyleA 芝公園
夏に向けて本気で痩せるため、今回は芝公園にあるStyleA 芝公園のトレーニングを体験してきました!

自分をもっと好きになるため、あなたも一緒に下半身痩せ始めましょう♪

下半身痩せに特化したプログラム

下半身痩せ専門パーソナルジム StyleA 芝公園
Style A芝公園では、下半身の体型に悩みを抱えている多くの女性へ。
徹底的に下半身を痩せるプログラムを提案してくれます!
下半身痩せ専門パーソナルジム StyleA 芝公園
OPENから延べ、724名のお客様が下半身痩せのプログラムを体験。
中には「O脚が治った」「ヒップが上がった」「下半身以外の部分も痩せることができた」などの口コミありました!(Style A芝公園公式HPより参照)

下半身痩せプログラムを体験してみて…

下半身痩せ専門パーソナルジム StyleA 芝公園
私は、普段あまり運動をしません。
トレーニングプログラムの中には、きついものもありましたが、お家でも気軽にチャレンジができる軽いトレーニングもありました!

自宅でもやりやすいトレーニングは、気軽にチャレンジをするきっかけにもなりますよね!

気兼ねなく話すことができるトレーナーさん

下半身痩せ専門パーソナルジム StyleA 芝公園
今回私を担当してくれたのは、ジムの代表であるトレーナーの飯沢さん。
パーソナルトレーニング初体験で、緊張をしていた私の質問にも、丁寧に答えてくれました!

わからないこともその場でわかりやすく教えてくれるので、体験にきてよかったと思える充実したひとときでした。

いつもよりオシャレをしてお出かけに♡

下半身痩せトレーニングを体験して、もっと自分に自信を持てるようになった!
Style A芝公園にはそんなお客さんが沢山いるみたいです。

みなさんも本気で下半身痩せをするなら、Style A芝公園へ行ってみてはいかがでしょうか♪

下半身痩せ専門パーソナルジム Style A 芝公園
浜松町
下半身痩せ専門パーソナルジム Style A 芝公園 1枚目
下半身痩せ専門パーソナルジム Style A 芝公園 2枚目
下半身痩せ専門パーソナルジム Style A 芝公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒105-0014 港区芝2-12-13 ASITIS芝301号室
アクセス
都営三田線 芝公園駅から396m 都営三田線 三田駅から484m JR山手線 浜松町駅から618m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…