続けられるから効果が持続できるジムとは?アサヒ加圧パーソナルトレーニングスタジオに潜入!

目黒駅から徒歩約1分。入会率9割超を誇るパーソナルトレーニングジム【アスレチックプラス目黒】運動経験者や運動習慣が無い方でも【アスレチックプラス目黒】でなら経験豊富なプロのトレーナ―が個人の目的や体調に合わせてメニューを作ってくれるから、効果も出やすく継続しやすい。他にもたくさんある通いたくなるポイントをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:Asahi kaatsu
この記事の目次

入会率驚異の9割超え

アスレチックプラス目黒
ジムに行ってもなかなか続けられない、そんな経験ありませんか?【アスレチックプラス目黒】では、なんと入会率が驚異の9割超え。そして入会後もお付き合いの一番長い人はなんと15年以上続けている人がいるスタジオです。じゃあなぜそんなに人気なのか?その所以に迫ってみましょう♪

体重がすべてじゃない☆

アスレチックプラス目黒
【アスレチックプラス目黒】に来られるお客様は筋力UP、シェイプアップ、姿勢改善、肩こり、腰痛改善などの様々な悩みを持って来店されます。毎回トレーナーがヒアリングを行い、お客様個人に合ったその日のメニューを作ってくれるため、お客様は自分でも気が付かなかった不調の原因を客観的に指摘してもらう事ができるそうです。
アスレチックプラス目黒
別の例で言うと、ダイエット目的で来店されたお客様の中にはとにかく体重を減らしたいと【アスレチックプラス目黒】に駆け込む方も多いそうですが、すっきりした身体にする為には「体重が全てじゃない」と気づくことも多いのだとか。体脂肪の部分を見るようになったり、筋量を保つことや、その為には生活面を見直すきっかけになる方が多いとの事。本当の意味での健康を考える土台となる身体づくりに挑戦できる環境だから続けられる方が多いのですね!

これまでジムが続かなかった方でも♪

アスレチックプラス目黒
【アスレチックプラス目黒】に通われている人の中には、30~40代でデスクワークの仕事をされている方が多いそうです。特に男性では、普段の運動不足を解消し、筋力アップや姿勢改善を目指してトレーニングされている方が多い様です。
アスレチックプラス目黒
2~3か月の短期集中型のジムが増えてきている中、中長期的な目標をも持ち、今自分に何が必要か、足りない部分を高い経験値を持つプロのトレーナーからアドバイスを受ける事で、更にトレーニングするモチベーションアップにつながるようです。今まで続かなかったからと諦めていた方こそ【アスレチックプラス目黒】のパーソナルトレーニングで“続かなかった自分”を変えてみるのはいかがでしょうか?

オーダーメイドのパーソナルメニュー☆

アスレチックプラス目黒
代謝アップ、ダイエットに加圧トレーニング、動作の改善にコアトレーニング、リラックス、肩こり腰痛にはペアストレッチ。様々なニーズに対して個々のお客様のその日に合ったメニューをプロのトレーナーが提供してくれるのでマンネリ化せず、毎回通うのが楽しみになりそうです。
アスレチックプラス目黒
さらにお家でもできるメニューも教えてもらえるので、次回のジムでのセッションまでに、さらに改善効果も上積み出来ます。

一生涯寄り添ってくれるジム♪

アスレチックプラス目黒
目黒で18年目を迎えるパーソナルトレーニング。豊富な経験と実績があり身体の改善効果も出やすいだけでなく、毎回トレーナーとマンツーマンでありながら、ご利用料金もシステムもリーズナブルでロケーションも良いので、本当に長期でも継続もしやすいコスパの高いジムとなっています!少しでも気になった方、自分を変えたい方はぜひ、体験してみてください☆

アスレチックプラス目黒
目黒/その他スポーツ・フィットネス
アスレチックプラス目黒 1枚目
アスレチックプラス目黒 2枚目
アスレチックプラス目黒 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒153-0064 目黒区下目黒1丁目3-27 アセンド目黒ビル9F
アクセス
JR山手線 目黒駅から83m 東急目黒線 不動前駅から911m 東京メトロ南北線 白金台駅から1003m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…