【人生で1度は泊まりたい宿】静岡「リゾナーレ熱海」。青に耽る旅を楽しみたい

1度きりの人生。素敵な体験をして、素敵な思い出を残したい、そんなあなたに贈りたい。人生で1度は泊まりたい宿をご紹介。静岡にある「星野リゾート リゾナーレ熱海」。心の底から潤うような、そんな体験をしてみませんか?
提供:星野リゾート
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

人生で1度は泊まりたい宿、「リゾナーレ熱海」

星野リゾート リゾナーレ熱海
「星野リゾート リゾナーレ熱海」。
日本を代表するといっても過言ではない温泉街、「熱海」に構えるこの宿。
美しい青に心が震える、クリエイティビティ溢れる空間が広がっている。
そんな「青」に華を添えるように、館内で咲き乱れる花火。
熱海の名物を基調としたデザインである。
そして窓からは本物の熱海の海と花火も。

熱海の絶景と温泉に浸るホテル、「星野リゾート リゾナーレ熱海」。
なぜ憧れるのか、その要因を今回は紐解いていきたい。

「リゾナーレ熱海」に憧れるワケ 1.青が映える客室

星野リゾート リゾナーレ熱海
全室オーシャンビュー。
窓からの絶景が美しいその客室は、一面青。
海と空のブルーをイメージして、施されたデザインだ。
客室も、窓から覗く景観も、美しい青に魅了される。
星野リゾート リゾナーレ熱海
そして、その景観は、時間によって顔を変える。
夜には、運が良ければ海面に美しく輝くムーンロードや、四季を通じて開催される熱海海上花火大会を堪能できるだろう。
星野リゾート リゾナーレ熱海
テラスリビングスイート、ビューバススイートなど、ニーズに合わせて部屋タイプをセレクトできるのも魅力の1つ。
8種類の部屋タイプは、2種類は洋室タイプ、残り6種類は和洋室タイプ。
家族やカップル、女子旅などシチュエーションを選ばずステイしやすいのも特徴だ。

「リゾナーレ熱海」に憧れるワケ 2. カフェでビーチ気分?

星野リゾート リゾナーレ熱海
「星野リゾート リゾナーレ熱海」館内に広がるビーチの正体は「ソラノビーチBooks&Cafe」。
ホテル最上階に位置する、大人の寛ぎスポットだ。
ドリンク片手に、熱海の絶景を館内の白い砂浜と共に楽しむことができるのはもちろん、
写真集や、旅行に関する書籍など約600冊が並び、ドリンク片手に自分だけの世界を堪能することができる。
星野リゾート リゾナーレ熱海
21時以降は、12歳以上に入店が制限される。
熱海の夜景。
そして広がるくつろぎの空間。
ここでしかできない体験がそこにはあるだろう。

「リゾナーレ熱海」に憧れるワケ 3.緑で心を癒す時間も

星野リゾート リゾナーレ熱海
樹齢300年を超えるくすのき。
そんな大木をホストツリーとしたツリーハウスが「星野リゾート リゾナーレ熱海」には存在する。
まるで秘密基地。
大人は童心に、子どもは憧れの。
夢のような体験がそこにはある。
星野リゾート リゾナーレ熱海
ハロウィンやクリスマスには、イベントも。
四季折々の自然が楽しめるのではないだろうか。
また、アクティブに自然を体感したいあなたには、樹上アスレチック「森の空中散歩」がおすすめ。
木の上で開放感抜群のアスレチック体験ができるだろう。

「リゾナーレ熱海」に憧れるワケ 4.食事こそが新体験

星野リゾート リゾナーレ熱海
星野リゾート リゾナーレ熱海
時と場合によって選べる2つのレストランが「星野リゾート リゾナーレ熱海」には存在する。
「和食ダイニング 花火」と「スタジオビュッフェ もぐもぐ」だ。
「和食ダイニング 花火」は「熱海舌づつみ」をテーマに、「熱海海上花火大会」をモチーフにしたデザイン空間が広がる。
食すはサザエや金目鯛を取り入れた会席料理。
視覚でも、味覚でも、美しい体験ができるはずだ。
「スタジオビュッフェ もぐもぐ」はビュッフェスタイルのレストラン。
山の幸、海の幸。
ふんだんに使った料理たちは、子どもから大人まではしゃがずにはいられないのではないだろうか。

「リゾナーレ熱海」の青に魅了されて。

星野リゾート リゾナーレ熱海
館内の青と、景観の青。
色とりどりの青に囲まれて、非日常的な体験を楽しむことができるのが「星野リゾート リゾナーレ熱海」。
人生でたった1つの思い出として「星野リゾート リゾナーレ熱海」をチョイスしてみるのはいかがだろうか。
人気
ホテル
星野リゾート リゾナーレ熱海
静岡県熱海
★★★★★
★★★★★
4.09
3件
26件
星野リゾート リゾナーレ熱海 1枚目星野リゾート リゾナーレ熱海 2枚目星野リゾート リゾナーレ熱海 3枚目
熱海の海原と街がパノラマ展開する山上に建つリゾートホテル。 クライミングウォールやBooks&Cafe、キッズルームと遊び心が満たされる空間です。 目前でシェフが仕上げるビュッフェは活気にあふれた食の海原。 まるで花火が弾けるような滞在感です。
利用シーン
ディナーデート夜景イルミネーションドライブモーニング食べ放題おしゃれ女子旅映えクリスマス子連れ家族ひとりディナーデート
感染症対策済み
住所
〒413-0016 熱海市水口町2-13-1
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
ユーザーのレビュー
静岡県5投稿
九尾の狐
一年振りの再会でした。娘家族三人との旅行です。各種アクティビティも充実していて、なかなかよい施設でした。館内には、きれいな砂を敷き詰めたお部屋でビーチの雰囲気を味わえる所もあり、アイスクリームも美味しかったです🤗リゾナーレ熱海、お勧めです。
投稿日:2021年7月24日
sbsyr
初めて行った星野リゾート。子連れに評判のリゾナーレ熱海は、ホテル内のアクティビティや施設がどれも素敵でお手頃価格。未就学児2人の我が家にはピッタリでした!森の中を散歩したり、マシュマロ焼き体験やクラフト作り。夕食の際にはパティシエ体験までさせてもらえました。砂場カフェは絵本もあってのんびりできて大人も満足!ホテルのスタッフさんもみんな親切で、星野のリピーターが多い理由がわかりました。私もまた絶対行くぞ!
投稿日:2020年4月7日
さちら
星野リゾートのリゾナーレ熱海の朝食はパンがたくさん!!朝ごはんだけじゃなくておやつに持っていきたい。そしてとっても可愛くてずっと見てられます(*˘︶˘*).。.:*♡
投稿日:2020年3月4日
----
1泊 28,500円〜/人
----
1泊 12,100円〜/人
1泊 11,100円〜/人
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年12月9日

  1. 1【2022年12月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  2. 2【比較16選】マイナポイントを紐付けできるおすすめの決…
    kabutan
  3. 3【ミスド福袋2023】12月26日から販売開始!中身や…
    kabutan
  4. 412月9日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  5. 5【スタバ福袋2023】繰り上げ抽選実施予定!中身のネタ…
    kabutan