【釜山】お土産にも喜ばれる可愛いマカロンショップ「Cafe AVLLIM」

今Instagramで話題の可愛いキャラクターのマカロンショップ♡思わず写真を撮る手が止まらなくなるのはマカロンだけでなく店内も!お土産にも喜ばれる素敵なお店をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

買い物やカフェ巡りに最適な西面駅から徒歩10分!

maimunah
可愛いカフェや買い物エリアで訪れる方が多い西面駅。9番出口から徒歩10分の場所にあります。寄り道をしながらカフェをはしごしたり...とっても楽しいエリアですよ♪

何処を撮っても女子心をくすぐる可愛さ♡

maimunah
お店に入るとまず目に入るのは店内のオシャレなインテリア!お決まりの鏡の前でパシャリ♡
maimunah
テーブル席やカウンター席があり、場所によってインテリアや雰囲気が違うのがツボ♡
maimunah
maimunah
お気付きですか?日本でも人気のキャラクターがちらほらと飾られているんです♪

甘さ控えめ!食べるのがもったいないマカロン♡

maimunah
スヌーピーシリーズは堂々の1位。キャラクターは日によってデザインが違うのも来店する際の楽しみになります♪気になる方はお店のInstagramをチェックしましょう!
マカロンといえば甘〜いイメージですが、見た目程甘くなく食べやすい味付けです。

日本へのお土産にも喜ばれるBOX付き!

maimunah
お土産やお持ち帰りには別途料金で専用のBOXや保冷剤を用意してくれるので、日本に持ち帰る事も。
BOXは3つ入り、6つ入りと数が選べます。きっと喜ばれるお土産になるでしょう♪

ちょっと違う写真を撮りたいならホテルで...

maimunah
人と違う写真が撮りたい!という方は、お持ち帰りしてホテルでオリジナルアングルで撮ってみましょう。
ゆっくりとホテルで味わうマカロンも最高ですよ♪
Cafe Avllim
釜山
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08