女子旅におすすめ♡魅力たっぷりな釜山へ行こう!

韓国第2の都市、釜山。大人気都市ソウルもいいですが、釜山にもフォトジェニックなスポットがたくさん♡そんな釜山についてご紹介します!
この記事の目次

甘川洞文化村

8chi_san1

「韓国のマチュピュ」と呼ばれる、甘川洞文化村。
ここはカラフルなアートがたくさんのスポットです!
可愛いウォールアートもあり、フォトジェニックな写真がたくさん撮れます♡

8chi_san1

甘川洞文化村の入口付近には、韓服(ハンボク)のレンタルショップもあります。
ハンボクを着て可愛い村をお散歩してみてはいかがですか??
素敵な写真が撮れますよ♡

甘川洞文化村

The Bay 101

8chi_san1

続いてご紹介するのは、フォトジェニックな夜景スポット「The Bay 101」。
釜山の綺麗な夜景が眺められる素敵な場所です♡

8chi_san1

この写真の撮影スポットは、駐車場の奥にある空き地!
そこにある水たまりに夜景を反射させると、こんな素敵な写真が撮れます♡

駐車場の奥へ進むと、写真撮影している人が何人かいるので、すぐに分かる場所だと思います!
夜景を見るだけでも綺麗ですが、素敵なリフレクション写真を撮ってみるのもいいですよ!

The Bay 101

おすすめグルメ♡

8chi_san1

南浦洞にある行列のできるお店!
甘いホットクの中にたくさんのナッツが入っている、シアホットク!
とっても美味しいので、南浦洞での食べ歩きにおすすめです♡

8chi_san1

釜山といえば、シーフード!
タコの鍋「ナッチポックン」がおすすめです!
ソウルのタコ鍋とは違い、激辛ではない為、食べやすいです!
釜山でしか食べられないので、是非味わってみてください!
シメの焼き飯も絶品です♡

魅力たっぷり釜山へ行こう♪

いかがでしたか??
女子旅におすすめの釜山!
日本からも近く、素敵なスポットや美味しいグルメがたくさん♡
是非、次の旅行先の候補に入れてみてください!

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

※掲載されている情報は、2019年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_