【映える絶景カフェ】絶対行きたい映えるまったり海カフェ2選☆

これからが夏本番!暑い季節の旅行の定番といえば沖縄♪そんな沖縄で行きたい、映える絶景カフェ2選のご紹介です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

亜熱帯?高台からの絶景ロケーションは必見!?

c07021ak
本部町(もとぶちょう)の高台にある「亜熱帯茶屋(あねったいちゃや)」。高台からは海を見渡せる絶景。筆者はサンセットの時間に伺いキレイな夕日を拝むことができました。
c07021ak
c07021ak
名前の通り亜熱帯を思わせる外観と店内はもちろん、テラス席も亜熱帯植物で装飾され、屋根付きのテラス席にはハンモックまで!時の流れを忘れてのんびり過ごすことができます。
c07021ak
お食事やカフェメニューも充実!アジアン料理を頂くことができます。エスニックな雰囲気のキレイな器はまさに!フォトジェニック◎
「美ら海水族館(ちゅらうみすいぞくかん)」からもクルマで約10分の距離にあるので、観光の帰りにいかがでしょうか?
亜熱帯茶屋(アネッタイチャヤ)
本部/カフェ、喫茶店
亜熱帯茶屋(アネッタイチャヤ) 1枚目
亜熱帯茶屋(アネッタイチャヤ) 2枚目
亜熱帯茶屋(アネッタイチャヤ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
13件
-
-
沖縄県北部にある亜熱帯茶屋。小高い丘の上にあるハンモックカフェです。美ら海水族館から近く、景色もいいのでとってもオススメです。ただ、お店にたどり着くまでの道のりはなかなかハード(笑)急で細い坂道をひたすら登っていくので、運転が苦手な人はコワいかも。登りが険しい道のりなら、もちろん帰りも(笑)…下りの方がコワいかも(◎_◎;) お気をつけて。こちらのメニューはどれも美味しいのですが私がいつも頼むのはスコーンです。焼きたてホヤホヤを提供してくださり、サックリホワホワ、絶妙な食感を楽しめます!ハンモック席は早い者勝ち!眺めのよい昼間はもちろん、夕暮れの時間帯も雰囲気が良くてオススメです。沖縄県国頭郡本部町字野原60※那覇空港から高速道路利用で約1時間45分電話番号/0980-47-5360営業時間/11時〜17時くらい休業日/木曜日駐車場/無料駐車場あり支払方法/クレジットカード不可 
いつもいいね、フォローありがとうございます!この写真は沖縄の「熱帯茶屋」というカフェです!ここのアールグレイティーが最高なんです🧉ここのカフェちょっと車で山を登った場所にあり海を見渡しながらお茶をできるんです!気になった方は寄ってみてはいかがでしょうか!
外部サイトで見る
星評価の詳細

開放的なテラス席がくせになる。まったり過ごす海カフェ

c07021ak
恩納村(おんなそん)にある「土花土花」。コンクリートと沖縄独特の赤煉瓦がオシャレな外観のカフェ。こちらも海を一望できる絶景海カフェです。
c07021ak
魅力は開放的なテラスのカウンター席!海を眺めながら美味しいご飯を食べたり、のんびり読書なども素敵!
海と空の青×木々の緑が木目のテーブルとマッチ!思わず写真を撮らずにいられません。
c07021ak
手作りピザやタコライスなど食事のメニューも充実!
c07021ak
入り口には琉球焼き(りゅうきゅうやき)の器のギャラリーもあり、カフェを堪能してお土産も一緒にゲットするのもありですよ!
土花土花
恩納村/カフェ
土花土花 1枚目
土花土花 2枚目
土花土花 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
¥2,000~
-
テラスから海が見渡せるカフェ。ピザとカレーをいただきました。店内は陶磁器が展示されていて見ているだけでも楽しいです。陶芸教室もやっているようでした。
外部サイトで見る
星評価の詳細

沖縄に行くなら海カフェははずさない!

c07021ak
いかがでしょうか?
沖縄に行ったら是非、キレイな海を眺めながらまったりカフェで過ごして見て下さいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…