【新宿】お得すぎ!タカノフルーツバーのランチバイキング

高級フルーツと言えば、「新宿高野」。「新宿高野」のフルーツをお腹いっぱい食べることが出来たらどんなに幸せだろうか…!今回はこの新宿高野のフルーツが食べ放題の夢のようなランチバイキングをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

連日行列!予約必須の人気店!

@ayatai_0722
JR新宿駅東口徒歩約1分。
この新宿高野のフルーツが食べ放題の「タカノフルーツバー」は新宿高野本店の5階にあります。
お値段は¥2,916円(税込)。
90分の食べ放題です♪
当日枠もありますが、連日長蛇の列なので、予約していくのがベター。

季節のフルーツが食べ放題!

@ayatai_0722
@ayatai_0722
「フルーツバー」というだけあって、フルーツの種類がとても豊富!
新宿高野の代名詞とも言える高級マスクメロンも食べ放題です!
これだけでも十分お得感が!

季節のフルーツを使ったケーキやフルーツサンドも!

@ayatai_0722
@ayatai_0722
季節のフルーツを使ったケーキやフルーツサンドが食べ放題なのも嬉しいポイント♪
この「タカノフルーツバー」は時間帯がランチタイム、デザートタイム、ディナータイムの3部に分かれているのですが、フルーツサンドはランチタイムのみのメニューなので、フルーツサンド狙いなら是非ランチタイムへ!

お食事系も充実!

@ayatai_0722
フルーツやケーキといったデザート系だけではなく、パスタやスープといったお食事系も充実♪
私のオススメは目の前で焼いて貰えるオムレツ!
具材やソースを自分で選ぶ事が出来ます♪
@ayatai_0722
ふわふわでとても美味しい!
このオムレツもランチタイム限定メニューです♪

アレもコレも取りたくなる美味しさ!

@ayatai_0722
@ayatai_0722
フルーツだけでなくオムレツやパスタも美味しい「タカノフルーツバー」。
アレもコレもとついつい欲張りたくなってしまいます。
次のランチタイムに訪れてみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月28日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

    hnk227.jp