【新宿】お得すぎ!タカノフルーツバーのランチバイキング

高級フルーツと言えば、「新宿高野」。「新宿高野」のフルーツをお腹いっぱい食べることが出来たらどんなに幸せだろうか…!今回はこの新宿高野のフルーツが食べ放題の夢のようなランチバイキングをご紹介します。
この記事の目次

連日行列!予約必須の人気店!

@ayatai_0722

JR新宿駅東口徒歩約1分。
この新宿高野のフルーツが食べ放題の「タカノフルーツバー」は新宿高野本店の5階にあります。
お値段は¥2,916円(税込)。
90分の食べ放題です♪
当日枠もありますが、連日長蛇の列なので、予約していくのがベター。

季節のフルーツが食べ放題!

@ayatai_0722
@ayatai_0722

「フルーツバー」というだけあって、フルーツの種類がとても豊富!
新宿高野の代名詞とも言える高級マスクメロンも食べ放題です!
これだけでも十分お得感が!

季節のフルーツを使ったケーキやフルーツサンドも!

@ayatai_0722
@ayatai_0722

季節のフルーツを使ったケーキやフルーツサンドが食べ放題なのも嬉しいポイント♪
この「タカノフルーツバー」は時間帯がランチタイム、デザートタイム、ディナータイムの3部に分かれているのですが、フルーツサンドはランチタイムのみのメニューなので、フルーツサンド狙いなら是非ランチタイムへ!

お食事系も充実!

@ayatai_0722

フルーツやケーキといったデザート系だけではなく、パスタやスープといったお食事系も充実♪
私のオススメは目の前で焼いて貰えるオムレツ!
具材やソースを自分で選ぶ事が出来ます♪

@ayatai_0722

ふわふわでとても美味しい!
このオムレツもランチタイム限定メニューです♪

アレもコレも取りたくなる美味しさ!

@ayatai_0722
@ayatai_0722

フルーツだけでなくオムレツやパスタも美味しい「タカノフルーツバー」。
アレもコレもとついつい欲張りたくなってしまいます。
次のランチタイムに訪れてみてはいかがでしょうか?

タカノフルーツバー 本店
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【一度は訪れたい絶景】『千と千尋の神隠し』の舞台?
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83