美味しくて映える!【熱海】のフォトジェニカフェ3選!

近年リゾートホテルがオープンしたり、ドラマのロケ地となっていたりと何かとメディアや雑誌で紹介される機会の多くなった「熱海」。おしゃれカフェも次々とオープンして話題となっています!
この記事の目次

超絶可愛いお風呂屋さ!?「熱海プリンカフェ2nd」

aiko

熱海のインスタ映えカフェといえば真っ先に名前が出るほどの「熱海プリン」。その2号店としてオープンした「熱海プリンカフェ2nd」のコンセプトは「みんなで楽しむおふろ」。イートインスペースはタイル張りの浴槽だったり、風呂桶や椅子がテーブルになったりとそのかわいさが話題に!

aiko

商品はなんと風呂桶に入れて渡してくれます。かわいすぎるじゃろ〜♡
人気の「熱海プリン」についてくるカラメルシロップの容器はカバさんなんです。もう何もかもがかわいい!熱海に行った際はぜひ寄ってみて!

熱海プリンカフェ2nd
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

静岡オリジナルジェラート「La DOPPIETTA」

aiko
aiko

次にご紹介するのは、静岡の食材を中心にしたフレッシュな本格ジェラートが食べられる「La DOPPIETTA(ラ ドピエッタ)」。店内には18種類の色とりどりのジェラートが並びます。
ネオンの看板もレトロでかわいいです!

La DOPPIETTA
詳細情報を見る
tabelog

絶景カフェといえばここ!「COEDA HOUSE」

aiko
aiko

最後にご紹介するのは熱海の観光名所「アカオハーブ&ローズガーデン」内にオープンした「COEDA HOUSE」です。日本を代表する建築家 隈研吾氏によるデザインで、見事に庭の自然と調和しています。(”アカオリゾート公国公式HP”参照)
高台にあるカフェなので、一面に空と海を見晴らすことができます。まさに絶景カフェとはこのこと!

aiko

景色だけじゃなく、カフェ自慢のオリジナルスイーツも本格的ですよ!!

コエダハウス (COEDA HOUSE)
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

熱海のフォトジェニカフェへgo!

aiko

いかがでしたか?
お好みのカフェは見つかりましたか?ぜひお気に入りの熱海カフェを探してみてくださいね♪

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2三重の温泉にカップルで行く!日帰り利用や貸切もできる温…
    zuka808
  3. 3【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…