美味しくて映える!【熱海】のフォトジェニカフェ3選!

近年リゾートホテルがオープンしたり、ドラマのロケ地となっていたりと何かとメディアや雑誌で紹介される機会の多くなった「熱海」。おしゃれカフェも次々とオープンして話題となっています!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

超絶可愛いお風呂屋さ!?「熱海プリンカフェ2nd」

aiko
熱海のインスタ映えカフェといえば真っ先に名前が出るほどの「熱海プリン」。その2号店としてオープンした「熱海プリンカフェ2nd」のコンセプトは「みんなで楽しむおふろ」。イートインスペースはタイル張りの浴槽だったり、風呂桶や椅子がテーブルになったりとそのかわいさが話題に!
aiko
商品はなんと風呂桶に入れて渡してくれます。かわいすぎるじゃろ〜♡
人気の「熱海プリン」についてくるカラメルシロップの容器はカバさんなんです。もう何もかもがかわいい!熱海に行った際はぜひ寄ってみて!
熱海プリン カフェ2nd(あたみプリン カフェセカンド)
熱海/カフェ、ソフトクリーム、スイーツ(その他)
熱海プリン カフェ2nd(あたみプリン カフェセカンド) 1枚目
熱海プリン カフェ2nd(あたみプリン カフェセカンド) 2枚目
熱海プリン カフェ2nd(あたみプリン カフェセカンド) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.11
15件
31件
-
-
📍熱海プリンカフェ2nd☑︎熱海プリン かため 熱海旅行で一番楽しみにしていたと言っても過言ではない熱海プリン!2nd限定のかためを食べました〜むっちりしていて卵感強めでとても美味しかった🤤カラメルプリンは持ち帰りで買いました〜こっちはなめらかで美味しかった!!個人的にはカラメルプリンかな^^@o7ka_suita7様、ご協力ありがとうございました😊
場所:静岡 熱海熱海で有名なスイーツといえば....熱海プリン。牛乳瓶に入っているプリンでカバのイラストが書いてあってかわいいかったです。店内で食べることを店員さんへ伝えると、お盆の代わりに桶に入れて渡してくれます。イートインスペースも銭湯をモチーフにしていてかわいかったです。私は抹茶、いちご、プレーン、固めプリンを食べましたが、1番のおすすめは固めプリンです🍮!1番タマゴ感が感じられて美味しかったです🤝なお、1番感動したポイントはスプーンがプリン専用の食べやすい形になっていたことでした。😋
外部サイトで見る
星評価の詳細

静岡オリジナルジェラート「La DOPPIETTA」

aiko
aiko
次にご紹介するのは、静岡の食材を中心にしたフレッシュな本格ジェラートが食べられる「La DOPPIETTA(ラ ドピエッタ)」。店内には18種類の色とりどりのジェラートが並びます。
ネオンの看板もレトロでかわいいです!
ラ ドッピエッタ(La DOPPIETTA)
熱海/アイスクリーム
ラ ドッピエッタ(La DOPPIETTA) 1枚目
ラ ドッピエッタ(La DOPPIETTA) 2枚目
ラ ドッピエッタ(La DOPPIETTA) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
3件
-
-
早春の伊豆旅編🚙ちょっとだけ熱海⭐️食べ歩きの楽しい熱海中心地で立ち寄ったイタリアンジェラート店「LADOPPIETA」さん🍨こちらは静岡県産食材を中心にしたこだわりの食材を使用した本格イタリアンジェラートが食べられるお店🎵ショーケースのジェラートたちは全部美味しそうでどれにしようか迷ってしまいました😂散々迷って選んだのはマンゴーとカッサータジューシーなマンゴーとまろやかでコクのあるカッサータ🙌どちらも美味でした💕こじんまりしたお店ですが奥にイートインスペースもありました♪熱海に行ったら、また別のフレーバーを挑戦しに伺いたいです😋お店は熱海駅からは徒歩15分くらい熱海市銀座通り沿いにあります車の場合は近くに有料パーキングがいくつかあります行ったときは、ちょうど近くの糸川沿いのあたみ桜が満開🌸🌸一足早いお花見も楽しめちゃいました🫶
お蕎麦の後にお隣のジェラートを食べました。甘いものは別腹という事で私はピスタチオを頂きました。いま流行りですよね、ピスタチオ。
外部サイトで見る
星評価の詳細

絶景カフェといえばここ!「COEDA HOUSE」

aiko
aiko
最後にご紹介するのは熱海の観光名所「アカオハーブ&ローズガーデン」内にオープンした「COEDA HOUSE」です。日本を代表する建築家 隈研吾氏によるデザインで、見事に庭の自然と調和しています。(”アカオリゾート公国公式HP”参照)
高台にあるカフェなので、一面に空と海を見晴らすことができます。まさに絶景カフェとはこのこと!
aiko
景色だけじゃなく、カフェ自慢のオリジナルスイーツも本格的ですよ!!
コエダハウス(COEDA HOUSE)
熱海/カフェ
コエダハウス(COEDA HOUSE) 1枚目
コエダハウス(COEDA HOUSE) 2枚目
コエダハウス(COEDA HOUSE) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
12件
23件
-
-
ここは海が望める素敵なカフェ✨🌊静岡県熱海市の「アカオハーブ&ガーデン」内にある『COEDA HOUSE』☕こちらの設計をしたのはオリンピックのメイン会場の新国立競技場を手掛けた隈研吾さん!!周りの景色と溶け込ませたような建物で中に入ると樹齢800年のアラスカヒノキを49層も積み重ねた柱がドドーンとあって斬新な作り✨床はアフリカヒノキだそう!こだわりの建物はエアコンなどの電気配線などの人工物を隠した作りで細かい工夫かをされていて、椅子も隈研吾さんのデザインらしいこちらのメニューはアイスクリームやタルト、ドリンクがメインで軽めのメニューになってるタルトはその日の朝に焼かれたものらしい喉が乾いていたので「レモングラスアイスティー」を飲んだ相方は緑茶ベースの「スカーレットサマー」を飲んで…こちらのドリンクはコーヒー・アルコール・ノンアルドリンク・ジュース・ティー&ハーブ・ジャパニーズティーなどが色々とあるコエダオリジナルの2層になってるハイビスカス&エルダフラワーなども人気らしい私達は中の建築が素敵だから中でも良かったけど、あえて外の席で海を眺めながら喉を潤してみた🌊😁⤴️お天気も良くて、海は綺麗だし、ドリンクも美味しくてかなりまったりと休めましたよ〜❣&ガーデン!口コミ投稿キャペーン
📍inCoedahouse/静岡県みなさんこんにちは!
おすすめスポットを紹介します。
ぜひ読んでみてください。
場所🗺 静岡、熱海
用途🏠 カフェ
見所👀 絶景なテラス席。木組の構造。acaoforest内にあるカフェへ。こちらは建築家隈研吾さんの設計で有名です。店内には海を眺められるカウンター席外にはテラス席やデッキもあります。開店と同時に行ったので空いてました👏平日でも昼にはもう混んでいました‼︎---------------------------・私達は夫婦で『日本一周旅』をしています🚙のんびりとゆったりした日常を発信。・●プロフィール @okomemo_47●YouTubeおこめモーニング・自由気ままな旅の様子をYouTubeやblogで発信してるのでぜひご覧下さい‼︎・フォローやチャンネル登録で応援して頂けると大変嬉しいです☺️・---------------------------
外部サイトで見る
星評価の詳細

熱海のフォトジェニカフェへgo!

aiko
いかがでしたか?
お好みのカフェは見つかりましたか?ぜひお気に入りの熱海カフェを探してみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08