九十九里で海の幸をいただくなら♪「九十九里倉庫」へ!

海の幸って美味しいですよね。 今回は海の幸を定食で楽しめるごはん屋さんをご紹介します。 その名は「九十九里倉庫」。 九十九里のおいしさがいっぱい詰まった倉庫のようなごはん屋さんです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

開放感のある店内

梶原よんり
店内はとても開放的。ウッド調で吹き抜け感のある空間が心地良いです。夏場も気持ちよく過ごせそうですね。
梶原よんり
こちら、看板がずら〜っと並んでいます。種類豊富な海鮮ものがいただけるようです。
梶原よんり
そして、今回のメインイベントはこちらの定食。
刺身定食、天ぷら定食、日替わり定食の中から選べます。どれもおいしそうで迷ってしまいます。お値段が¥1,080(税込)なのも良心的で嬉しいですよね。
今回は刺身定食と日替わり定食のあじフライをいただきました。

刺身定食

梶原よんり
お味噌汁、山盛りの白いごはん、煮物までついてきます。なんとサービス精神旺盛なこと!とっても贅沢ですね。
お箸を動かす手が止まりませんでした。メインのお刺身はもちろんのこと、小針の煮物まで美味しく、山盛りの白いごはんですら足りないほどでした。

あじフライ定食

梶原よんり
こちらが日替わり定食の、あじフライ定食です!

新鮮なあじを使っているので、身がふっくらしていました。衣のザクッジュッとした食感とあじのふわふわ感…。このバランスが絶妙で病みつきになります。

九十九里の海の幸を堪能しよう

いかがでしたか?
夏は海の季節。海でいっぱい遊んだ後はぜひ九十九里倉庫で海の幸を満喫してみてくださいね!
九十九里倉庫
九十九里/魚介料理・海鮮料理、丼もの(その他)
九十九里倉庫 1枚目
九十九里倉庫 2枚目
九十九里倉庫 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
4件
-
-
今日のお昼は九十九里の海食堂九十九里倉庫のお刺身定食です。名物のイワシはもう少し食べたかったなー!
こんにちは!だいぶ冷え込んできましたね…今日僕がお勧めするのが、海と美味しいご飯です👏👏👏幼馴染と車走らせて千葉まで行ってきました〜〜九十九里海岸はほんとに夕陽が綺麗でした🌞そして僕がお勧めするお店はこちら!九十九里倉庫さんです!!!豊富なメニューで、その場で新鮮な貝やお魚を何でも焼けちゃう🤦🏼そしてランチはかなりお安い値段で新鮮な魚介類が楽しめちゃいます!ちなみに私はこの日はカキフライ定食🙏🙏🙏サクサクで味はど新鮮の牡蠣!ぐわっと口の中を牡蠣だらけにして頭の中は御花畑です(笑)気づいたら食べ終わってました(笑)そんなわけで海とご飯を堪能できるプチ旅どうですか???  
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama