体に優しいカップ麵「MOMOFUKU NOODLE」に大注目

阪急うめだ店地下1階にある「MOMOFUKU NOODLE(モモフクヌードル)」をご存知ですか?オーダーメイド型カップヌードル専門店で、野菜をメインとした未来のカップヌードルが作れるお店です♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

自分で作れる!身体のことを考えた未来のカップヌードル

さーこ
からだに優しいカップヌードルということで、化学調味料を使わず、全粒粉入りの麺と「スムージースープ」、そして「ヤサイコロ」でできています。
さーこ
「スムージースープ」は、「Green(ほうれん草とブロッコリー)」、「Red(トマトと赤パプリカ)」、「Yellow(にんじんとココナッツミルクのエスニックカレー)」、「White(キャベツとマスカルポーネ)」の4種類。
「ヤサイコロ」は、「トマト」や「ビーツ」、「かぼちゃ」等、10種類から選べます。

さあ、実際につくってみよう♪

さーこ
ずらっと並んだ具材はカラフルで食欲をそそります。その場で決められない自信があったので、事前に調べてメモして行きました♡
さーこ
お願いした具材を店員さんが詰めてくれます。好きな具材がある場合には、複数回入れることも可能です。
さーこ
今回はこちらをチョイス。
左は「Greenのスープ」に、「ほうれん草」・「えだまめ」・「じゃがいも」・「大豆のお肉」。
右は「Yellowのスープ」に、「大豆のお肉×2」・「ほうれん草×2」にしたものです。
さーこ
最後はフタをしてもらって、お会計です。しっかりと真空状態にしてもらいます。

組み合わせは2,145種類!ここでしか作れないカップヌードルを作りに行こう

野菜のスープは優しい味わい。それでいて、食べ応えもあるので満足感も◎

賞味期限は1ヶ月ほどと普通のカップヌードルより短いので、賞味期限が過ぎてしまわないように!

通販でも購入可◎
毎月の生産数が決まっておりすぐ完売になってしまうそう。
MOMOFUKU NOODLE
大阪府
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…