【札幌】さくっとお洒落に飲みたい!ふらりと入れるお店4選

がっつり食べたいってわけじゃない。会話の弾むお店で、ゆったりお酒を嗜みながら少しだけ美味しいお供をいただきたいな。そんな気分の時に、札幌の街中でふらりと立ち寄ることのできる居心地の良いお店達をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

燻製とコンフィの店「Perle 」

akari
少し変わったものが食べたいけどお洒落なお店がいいな、そんな時は。
燻製を取り扱っているこちらはいかが?
「狸小路商店街」の外れにある隠れ家のような自然派ワインと燻製のお店です。
開放的な空間とブティックのようなブルーグリーンの壁がおしゃれ。
Perle
すすきの
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

「酒肴とてっぱん フクロウ」 / 狸小路7丁目

akari
鉄板焼きというと、どうも敷居が高い?そんなことはありません。
こちらのお店は、店構えや店員さんも親しみやすく、お酒の進むメニューも目移りするはず。
おすすめはぜひカウンター席。こんなに間近で鉄板焼きを見ながら頂く機会はあまりないかも。
沈黙が心配…。な何度目かのデートでもきっと盛り上がるでしょう。
酒肴とてっぱん フクロウ
すすきの/和食(その他)、鉄板焼き、居酒屋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥4,000~
星評価の詳細

「THE CRAFT」 / すすきの駅

akari
こちらはどんなシーンでも万能なクラフトビール屋さん。
大通りに面しているすすきの駅からすぐの場所でアクセスもばっちり。
飲み会前に少人数で0次会で好みのビールを探すのもよし。
お腹は満腹、お店探しも大変、そんな時の2次会、3次会にも持ってこい。
ザ クラフト(THE CRAFT)
すすきの/西洋各国料理(その他)、ビアホール・ビアレストラン、ビアバー
ザ クラフト(THE CRAFT) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥3,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

フレンチ酒場 TOTTO / 狸小路8丁目

akari
魚介を中心にこだわりのお野菜を扱った肩肘張らないビストロ料理。
お値段も雰囲気もちょうどよい。
気心知れた友人や、お洒落すぎるお店は緊張してしまう彼を連れて。
フレンチ酒場 TOTTO
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

お気に入りのお店は見つかりましたか?

いかがでしたでしょうか?
ふらりと立ち寄れる、ご飯とお酒が美味しい、いい感じのお店ってどうしても探すのが難しいですよね。
お気に入りのお店と、お気に入りのメニューがきっと見つかりますように。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…