【台北】衝撃的!クリームが流れ出すふわふわパンケーキ

日本にはないあっと驚く食べ物があるのも海外の魅力ですよね。今回は、台北にあるおしゃれカフェでいただけるパンケーキをご紹介します。ひと味違った体験ができるはず!!
この記事の目次

台北のおしゃれカフェ♪

@ribbon_cloth12

今回ご紹介するのは「美好年代 Belle Époque (ベル・エポック)」。
パンケーキが有名なおしゃれカフェなんです♡
場所は忠孝復興駅から徒歩約3分。 SOGOデパートの裏側にあります。

インテリアにこだわり感じる店内!

@ribbon_cloth12

店内はとても広く、地下にも席が用意されていました。
コンクリートの壁に写真が飾ってあったり、ヴィンテージ感溢れる照明がついていたりと、どこで写真を撮っても映えそうな店内です。

衝撃の大理石パンケーキ!!

@ribbon_cloth12
@ribbon_cloth12

こちらは「大理石流心舒芙蕾鬆餅」。
まず1枚目の写真の状態でパンケーキが運ばれてきます。
周りにフィルムがついているので、それを自分で上に引き上げるように言われます。
引き上げてみると…クリームの大洪水が発生します!!
クリームが広がるとまるで大理石のような見た目に☆

美好年代 Belle Époque

パンケーキの種類も豊富!

@ribbon_cloth12

こちらは、台湾と言えばのタピオカミルクティー味のパンケーキです。
今回紹介したパンケーキはスフレタイプの生地となります。とってもふわふわで食べる価値あり☆
他にもノーマルタイプの生地のパンケーキも用意されています!
ぜひみなさんも行ってみてください♡

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  • aumo
  • 【台北】衝撃的!クリームが流れ出すふわふわパン…