【原宿】フードもドリンクも体に優しい食材ばかり♡

『BROOK’S ME-BYO café』 (ブルックス ミビョウカフェ)の魅力は、ドリンクもフードも体に優しい食材ばかり♡癒し空間で心も体も幸せ気分のカフェをご紹介致します。
この記事の目次

インスタ映えな店内が可愛い!

Shiori

店内は、1階の注文受付フロアーと地下の広々とした空間となっております。
1階には、お洒落なスポットもありインスタ映え間違い無し♡

Shiori

テイクアウトのフードも充実しているので、忙しいOLさんでもランチに栄養バランスがよいお弁当が購入できて、女性に嬉しいカフェです。

Shiori

スイーツやスムージーも充実しており、買い物で疲れてちょっと休憩したいときにもオススメです♡

広々とした店内で、大人数でも安心!

Shiori

地下1階のフロアは、かなり広々とした空間となっており、1階に比べて人が少ないためゆっくりしたい方にもピッタリ!

ママも安心!キッズスペース完備

Shiori

キッズスペースがある店舗は、意外に少ないので、ママもお子様も安心して過ごせます。

Shiori

BROOK’S ME-BYO café (ブルックス ミビョウカフェ)」では有機栽培の食材や神奈川県西地域で収穫した旬の食材を使ったメニューを取り揃えているそうで、店内の一角には、大井町の紹介ブースもあります。

きっと一度訪れると、未病について興味が湧いて健康意識があがるかも♡

ぜひ、原宿に立ち寄った際はこちらもオススメです。

ブルックスミビョウカフェ (Brook's Me…
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83